スポンサーサイト


物欲の果てに

つきひかり容疑者の凶行について、

一部始終を目撃していた
京田辺市の月野光衛門さんに
当時の状況を話して頂きました。





ゴフゴフ。あれは、シマノ鈴鹿ロードレースの時じゃ。(゜Д゜)

サイクルマラソンが終わり、出店ブースを物色していたヤツは、

ふとピナレロブースに立ち寄ったんじゃ。

100915A.jpg


買えもしないのに、新車「くわとろ」についてアレコレ聞いておったわ。

つきひかり「F3に乗ってるんですけど、路面のうねりで失速するように思うんです。」

ピナレロの人「F3ですからねぇ~、あれはロングライド用ですから・・・」

つきひかり「・・・」

ピナレロの人「コレ(クワトロ)なら剛性も高いんでそんなことないですよ。」

つきひかり「・・・検討します(;;)」

なんて会話をしておったわ。


fp_quattro_514bob.jpg

↑2011 PINARELLO QUATTRO


やつの目の奥に物欲の炎が灯ったのをワシは見逃さなかったっ!(゜Д゜)


ご~ふ、ごふごふっ!

おとうさん!大丈夫?

・・・水を一杯くれんかの?


さて、どこまでじゃったかの?

数日が過ぎ、ヤツは梅田にオープンした「ウエパー」に行ったんじゃ。

ヤツの目は物欲で輝いておったわ。

そこにつってあったフレーム達はどれも格安で、

この時期はモデルチェンジで特に安かった。

そこに、以前から目を付けていた「くおーたけべる」を見つけよった!

コンポはクランクを除いて、もう1セット持っているヤツは、

普段から使っていない脳をフル回転。

仕事でもそれくらい頭を使えば、もっといい暮らしが出来るだろうに・・・。


しかし、無理があったんだろう。

頭の先から湯気が出だした頃、

ヤツの理性は欲望の前に脆くも崩れ去ったんじゃ・・・。

物欲の果てにヤツは一体何を見るのじゃろう・・・。
これが、ワシの知る全てじゃ・・・。


100915B.jpg


良い子のみんなは決して真似をしてはイカンゾ!(゜Д゜)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こんな大きな物を…半衝動買いじゃないですか(笑)

No title

ありゃ、イっちゃいましたか!

日本経済活性化の為に、素晴らしき行動でございます。

諭吉様は天下の回りモノ、景気の回転を早める効果があったと存じますヨ ^_^

No title

フレーム行きましたか!
恐るべし・・・つきひかり家の埋蔵金。

最近こちらでもKEBELへの乗り換えがありましたよ。
ブリッツェンでも使ってるし、良いフレームですよね!
エアロシートポストとえぐれたホイルハウジングが僕の好み。

でも新車なんて・・・良い子は真似しちゃいけません!よ~し!ウエパへGo!(嘘)

・・・で、この話に裏は無いんですか?(爆)

No title

>fuji-junさん

いいえ違うんです。100%衝動買いです。(;´Д`) =3
自分でもどうかしてるとしか・・・。

否!日本経済の為に立ちあがったんです!
消費を率先してすることにより、よりいっそ・・・・

誰か止めて~~(;´Д`) =3

No title

>かつおさん

ありがとうございます。^^

まったくもってその通りだと思います。
諭吉さんは生き物ですからね。←人間です。
消費を率先してすることにより、よりいっそ・・・・

誰か止めて~~(;´Д`) =3

ほんと、景気よくなりませんかね・・・(´Д`;

No title

>nobさん

埋蔵金なんて気のきいたものはありません。
ただ、つきひかりが思うのは日本経済の行く末だけです。
消費を率先してすることにより、よりいっそ・・・・

誰か止めて~~(;´Д`) =3


KEBELを選んじゃった所らへんが、
メディアに踊らされてる感がありますが・・・。
存在感があってカッコイイです。

nobさんも日本経済の立て直しの為、
ウエパへGOしてくださいね!

>・・・で、この話に裏は無いんですか?(爆)
なぜ、裏があると?^^;;;

おぉー

ありゃりゃ 物欲大魔王に食われちゃいましたねー
ごーふごふ。。。
ケベルには乗った事がないのですが、カルマでも良い走りするのでKUOTAは正解だと思いますよー

No title

さすがつきひかりさんです♪

その豪胆さに憧れます!

金は天下の回り物と言いますし、
また次のパーツを揃える為に
お金の方からつきひかりさんのところに
やってきますよ(*^_^*)

No title

>やまりん さん

ありがとうございます~。
はい! ただ今、大魔王の胃の中で溶けています。^^

じつは、KUOTAは試乗したことないんですよ。
ホントに雑誌やネットのインプレだけで・・・^^;;
イチかバチかだったんですけど、
まぁ、F3:13よりは良くなることが確実ですので
迷いはありませんでした。

No title

>モルモット1号さん


これも、日本経済の為です。仕方がなかったんです。
消費を率先してすることにより、よりいっそ・・・・

もう、ええか・・・^^;;;

>天下の回りもの
そうだといいんですが、
つきひかりの所から出て行った諭吉さんたちは、
放浪の旅をする傾向にあります。(*´Д`*)

ありゃりゃ

やってしまったんですねぇ。
この世界、感覚が麻痺してくるんだから恐ろしい(笑)

家族サービス倍増しないといけないですねぇ。フフフ
ともあれ、乗り心地楽しみですね♪

No title

>きゃうちゃんさん

やってしまいました。

感覚の麻痺は相当進んでいるようですが、
自覚がない所が問題です。^^;

家族サービスはしっかり予約されてますので大丈夫です(涙
「はやぶさ」「ガンダムOO」「ヤマト実写版」だったかな?


丹後半島でお披露目しますネ。^^
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
