

2010小松航空祭

10/3日 
航空自衛隊小松基地航空祭に遊びに行ってきました。
去年はブルーインパルスの演技直前に大雨。
今回はリベンジなるか!?

朝9時会場入り

101003A.jpg

すでに凄い人。
去年より多い・・・。
立つ場所を確保するだけでも一苦労です。

101003B.jpg


展示を見て回ります。

101003C.jpg
↑地対空ミサイル

101003D.jpg
↑F15の地上展示

・・・!?

101003E.jpg

ミサイルと爆弾を実装しています。
隊員のお兄ちゃんに説明を受けて息子が氷ってました。^^;


続いて飛行展示。

101003F.jpg
F15

101003G.jpg
岐阜から来たF2初号機←合ってます?

ここ小松は民間の空港と併用しているので
時々旅客機が出入りします。

航空会社もこのイベントに便乗して、
いろんなペインティングをした機体を
小松に派遣してます。

これはANAの懐かしいカラー。
101003H.jpg

さらに航空祭の展示飛行が続きます。

101003I.jpg
↑名物F15の変態編隊飛行

昼食を済ませ、いよいよブルーインパルスの登場です。
天気予報ではどんどん悪化する一途。
飛ぶか!?

101003J.jpg

富んだ~跳んだ~豚だぁ~~!!


101003K.jpg


今年は見ることができました。

101003L.jpg

すげぇ~~~。

満足出来ました。^^

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
