スポンサーサイト


テクノパン

某師匠のブログで紹介されていた「テクノパン」さんへ行ってきました。

101107B.jpg


テクノを聞きながら作っているので「テクノパン」。^^

ホントです。

ご主人はイギリスで修行された本格派!
しかもカングー乗りっ!

101107C.jpg

カングー乗ってる人に悪い人はいません!!・・・たぶん。

パンの味は来店してご確認くださいね。(爆


ってか、写真忘れただけなんですケドね。;;
某師匠のブログでご確認ください。←他力本願



お世辞抜きにウマー(゜Д゜) です。
元カングー乗りであることを告げ、
ご主人と少しお話させてもらいました。
とても情熱的で確かな仕事をする方だとお見受けしました。

「ニッポン人ならパンよりご飯やろ!」協会(どこにあるんだ?)
の会員であるつきひかりのガラスの如き信条(ダメやん・・・)が
脆くも崩れ去ったので、間違いありません。


テクノパン
http://yellow.ap.teacup.com/techno/
スポンサーサイト

テーマ : 関西の美味しいお店
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

ご主人、以前テクノポップのバンドで活動してらしたそうです。

No title

カングー???自転車の名前かと思いきや自動車の名前だったとは・・・ほんと多趣味ですね!しかもカテに「カングー」が出来てるあたり仕事が細かい!パン屋のご主人同様確かな仕事ですね(^^)

No title

>ケンターニさん

へえ~。

まあ、お店の名前にするぐらいですからね。
思い入れがうかがえます。

ということは、イエローマジックの部分はカングー・・・^^;

No title

>大佛ボレーさん

多趣味はそうなんですけど、浅いのが悩みです。(;´Д`)

もっと稼ぎが良ければ、
車も天体もエライことになってると思います。
今は、自転車一筋なので、
なるべくよそ見をしないようにしています。

No title

テクノパン・・・テクノってどんな感じの曲を指すんでしょうか。イメージでは、最近ポッキーのCMで復活の「YMO」の曲を思い出します。

私もパン屋なので、気になります。
食べるのはお米が大好きなのですが、パン生地の特性はとても面白い・・・まだまだこれからもパンの探求が続きそうです。

カングーは良い車ですねー。飾り立てているわけではないのに、どこか華やかさというか、力の入っていないデザイン力は、日本のコンパクトミニバンも見習うべきです。

No title

>りょう☆さん

テクノについては・・・あまり聞かないでください。
正直よくわからんのです。;;


りょう☆さんはパン屋さんでしたかっ!!

それは是非是非お邪魔したいなぁ~。^^←ホンマに邪魔するヤツ
パンの世界も奥が深いんですね。
最近、ちょっと興味が出てるんです。

そういえば、最近は米粉パンが流行りだとか・・・。
米とパンのコラボはどうなんでしょね??


カングーはいい車でした。
メカニカルな部分では国産に到底かなわないけど、
ちょっと光るものがあって、
それだけで所有欲が満たされてました。

もっと乗ってたかった・・・;;

No title

テクノパンですか。
なかなか斬新な名前ですね。今度食べてみたいです。

> カングー乗ってる人に悪い人はいません!!・・・たぶん。

そのカングーを手放した人は何か悪いことをし・・・(自主規制)

No title

>MURAさん

テクノパンさんへは是非行ってみてください。
かなりオススメです。^^
とは言っても他のパン屋をよく知ってるわけではないんで、
発言に責任は持てませんが・・・。


>そのカングーを手放した人は何か悪いことをし・・・(自主規制)

Σ(゚д゚;)


・・
・・・

ヽ(;´Д`)ノ



No title

名コンビですね!(*´艸`*)♪

怪しい電波を出すとか?(まだ引きずるか?)
いやいや、どんな悪い事なのか勘ぐるのはやめときましょう・・・(+_+)

No title

>nobさん

どうも、電波少年つきひかりです。って、オッサンか。


>悪いこと

40年近くマジメに生きてきました。
人様に後ろ指差されるようなことは、
ちょっとしかしていません!(爆
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
