スポンサーサイト


寒くなってきました。

今朝のジテツウは寒かった~。


ほぼ一週間ぶりのジテツウ。
最近ものすごく忙しくて、
字のごとく「師走」とは良く言ったものです。

つきひかりは「師」ではないけど「走」はしてるな・・・。
ほぼ車だけど。
などとくだらんことを考えてみたり・・・。

そんなつきひかりが、いつもよりまして「あやしさ」を表現しつつ
ジテツウしました。




もはや、誰だか分りません。^_^;

つきひかりなら、こんなのを見かけたら即通報しますヨ。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

ほ~、これで6年後に宇宙空かnウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

ジテ通、お疲れさまです。
事故等に遭われません様、地球からお祈りしまsコノヤロ! o(#-`Д-)=○)>д<).。ぐはぁっ!

No title

花粉症シーズンが到来すると僕も全く同じ格好をしていますよ。
通学中の学生たちのイタイ視線を感じながら毎朝爆走していますwww

No title

明日(16日)は松井山手地区 AM6:00 0℃ AM 9:00 でも2℃とのことですよ! といいつつ明朝6時頃から通勤前にひとっ走り考えておりますが・・・嫁には先程ダメ出しされましたが・・・・
ジテツウ羨ましいです。

No title

>nobさん

6年後にはこの出で立ちで
「あかつき」までジテツウする予定です。
地球のみなさんもお体には十分きをつけ(ry

No title

>ナッキさん

同じカッコをしてるヘン○イさんが他にもいたとは・・・!

とはいえ、花粉の季節には結構いますすよね、このカッコ。^^;
視線の痛さは次第にマヒしてきますので、今は平気です。w

空気が冷たいとのどが痛くなるのでやむなしですが、
このマスク、首が痛くなるんですよね~;;

No title

>たけちゃんさん


今朝は一番の冷え込みでした。さむ~~;;
まだ、氷は張ってませんでしたが・・・。

明朝6時ではまだ暗いですね。
凍結の恐れもあるので、
練習される折には気を付けてくださいね。^^

特に花住坂では。←滑ったことのあるヤツ

「明朝」→「妙超」って変換されるつきひかりのPCって・・・;;

No title

私は一か月ぶりのジテツー(自転車自体)しました(笑)
世間はめっきり寒くなって・・・(;´Д`A

顔が冷たかったですねぇ。。。
そのマスク息苦しくないんですか??
ちなみに耳は痛くならないんですか?(゜д゜)
私は耳までしっかり隠せるキャップを下にかぶってますけど、それでも耳が痛くて泣きそうになります(TωT)

No title

>きゃうちゃんさん

これだけ寒いと、ジテツウが億劫です。^^;
一応、氷点下にならない限りはガンバルつもりです。

今朝は-2°でしたヨ。・・・^^;;;

このマスクは息苦しいですが、
吐く息を逃がす弁が付いているので、
普通のマスクよりはマシかも。

このままでは、耳と鼻先は痛いデスヨ。

「目出し帽」が欲しいこの頃です。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
