スポンサーサイト


大正池朝連

3連休。
唯一の休みの日の日曜日。

午後から雨の予報でしたが、
午前は大丈夫とのことで、
急遽朝連に行ってきました。


110320A.jpg


目的地は大正池。


110320B.jpg

スタート地点に到着して、
ある間違いに気が付きました。


あ、厚い!(脂肪が)暑いっ!!


110320C.jpg


いやね、確かに体重は、ここのところの不摂生で
4kg増量中なんですが、
雪が降っても大丈夫な格好では、

さすがに暑いっ!!



・・
・・・

コホン。

今日は、サウナスーツを着て、
大正池に登りました。
もちろん減量の為です。


滝の様に出る汗。
頭が朦朧としているので、
後輪のシュシュシュっという音も気になりません。


そして、ゴール。

110320D.jpg


タイムは、

110320E.jpg


29分42秒。

まったくやる気のないタイムが出ました。( ̄∀ ̄*)

超ポタリンガーですからね、つきひかりは。
これでいいんです。


さて、気になる後輪の様子ですが・・・。

110320G.jpg



ブレーキを引きずってました。(-ω-;)



110320F.jpg



しかも、前輪まで・・・ι(´Д`υ)
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

朝練

誘ってよ~ご近所なんで・・・(笑)
この日は家でボーっとしてました。

復帰後、まだ2-3回しか登ってませんが、皆さんどのくらいのタイムで走るのでしょうか?

ここ最初のアップ・ダウンをどう走れるかで後が決まってきますよね?毎日仕事しながら頭の片隅で考えてます(笑)

話かわりますが、2011布目サイクルエントリーされます?

No title

>たけちゃんさん

この日はぼ~ってする予定だったんですけど、
天気を見て突然出撃しました。

こんな突然で誘っても良いものかどうか悩むんですが、
今度はダメモトでお声掛けしますね。^^

ここのタイムの平均は22~25分ぐらいじゃないでしょうか?
速い人は限りなく20分に迫るようですが、そんな方は
超人ですね。^^;

つきひかりのベストは24分前後です。遅いです。ハイ。


2011布目サイクルですが、
去年参加しました。^^
5月は春鈴鹿をエントリーしているので、
今回は見送ろうかなって思ってます。
12周回でるんですか??

いろいろ

エンデューロエントリーされたのですね?
ソロ or チームでですか?

たけちゃんは、鈴鹿は夏再デビューします。

布目はBで出ようかな(弱気・・・)と思案中です。
周りはAで出るらしいですが、最初の区間でチギられて
早々とサヨナラになりそうですし・・・・

No title

>たけちゃんさん

チームです。
ケンターニさんと出場します。
4時間ですが・・・。

現在、超ポタリンガー向けの
チームジャージを作製中です。


つきひかりも夏は出場します。
いやぁ楽しみが増えました。^^

No title

4kg増量中、ありがたいです(爆)
実は先週末所用でそちらに行ってました。
バイクを積んでいき、つきひかりさんに相手してもらおうかとも思ったのですが時間が作れそうにないのであきらめました・・・。

ブレーキの引きずり>
まさに重いコンダラを引っ張る様なトレーニングに頭の下がる思いです・・・。
しかも両輪!Σヘ(○д●)ノ
で、大正池かぁ・・・。
それでこそ自他ともに認める変態さんですネ!( `ー´)ノよっ

山手幹線がつながって便利になりましたね~

No title

>nobさん

こちらにいらしてたんですね~。
次回に期待しておきますね~。^^

ブレーキのひきずりはさほど抵抗になって
なかったとは思いますよ。

問題はやる気の方でして・・・^^;;
だって、あっちこっち痛いし・・・。



プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
