スポンサーサイト


超ポタ用ジャージ

日曜日は天理へ行ってきました。
もちろん、けべっちゃんでです。

デジカメの充電が切れ行程の写真がありません。;;
(後日、バッテリーの向きが逆だったことが判明)


目的は超ポタメンバーに
サンプルジャージを試着してもらうためです。


なぜ??
とお思いの方も多いでしょう。


そうなんです。

現在、つきひかりはチームジャージの製作をしているんです。



チーム名は・・・


じゃじゃ~~~ん!!

「IL POTTERISSIMO」
イル ポタリッシモ!




IL-POTTERISSIMOイメージ【決定】


どんどんどんパフパフパフ!


ポタリングの最上級。
つまり「超ポタチーム」という意味です。


ベースデザインとチーム名はケンターニさんが
考えてくれました。^^

これを着て
5月にある「鈴鹿4hポタ春SP」
にチーム出場する予定なんです。


間に合うかなぁ~~~^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

変態具合を見せない為の新手の隠れ蓑か!
もとい、爽やかなデザインでいいですね!
うちでもジャージ作成中で現在入金期間です!
4/15にあがってくるらしい!
新しいジャージはワクワクしますね!
気持ちもやる気も追い込む気も( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

鈴鹿に間に合うといいですね!

No title

ここにも猛ポタリンガーの団体を発足させようとしている人がいたんですか・・・(笑)
やっぱりイベントとかの時は既製品のジャージより自分達でデザインしたジャージのほうが楽しいですよ!
完成に期待ですね!!

No title

>nobさん

またまた~。
nobさんじゃあるまいし変態だなんて~。(爆

爽やかさに隠れているのは、
「僕はもう走れませ~ん」
っていう泣き言です。

nobさんの新ジャージはカッコ良すぎですね~。
走る気になるというか、走れないとカッコ悪いというか~。w
てな訳で、思いっきり追い込んでくださいね!w

・・・とプレッシャーをかけておきます。^^

No title

>MURAさん

」→「超」です。

ポタリングの中のポタリングを目指すこのユルイ集まりは、
「猛ポタリンガー」とは真逆の方向を向いています。

「初心者マーク」や「もみじマーク」に匹敵する
意味合いを持つジャージなんです。w


みんなで着るとどんな感じなんでしょうかね~。^^
楽しみです。

No title

いい 凄く爽やかな感じでGood!!

ジャージ見かけたら声かけますね

いいなぁーチームジャージ(^^)

春は同じ4hにエントリーしました!

見つけたら声かけますね~

No title

>やまりんさん

ありがとうございます!
さわやかではあるのですが、
敵前逃亡ジャージです。^^;

見かけたら、ぜひお声掛けくださいね!

No title

>K-tanさん

ご希望でしたらご用意しますヨ。w
ただし、これを着ると山禁止、
平均速度20km以下を義務付けられます。

ローディとしての牙を抜かれるというか、
去勢をして宦官になる覚悟が必要になります。

4h出場ですか?
同じですね!!

当日会えるといいですね!
見かけたらお声掛けくださいね!^^

頼もっかな~(^^)

山より平地好きやし、そんな速くもないし~
イイかも!

比叡山ヒルクライムでの使用はOK?

オーダージャージっていくら位ですか。

No title

>k-tanさん


え~ホントですか~。
大歓迎ですよ~~!!

今ならまだ間に合うので、
もし超ポタチームに入信されるのでしたら
ご連絡くださいネ。
しばらくの間、メアド晒しておきます。


ちょっと高いんですけど1着13800円です。^^;

サイズ等詳しくはこちらです。
http://www.polyvalent.info/team-uniform.html


比叡山ですか。
基本、山禁止です。
↑つきひかりが言うか!?という声は華麗に無視。

でも、ポタのルート上にある場合は仕方がありませんね。
中でも押して上がるという手段が理想です。(爆
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
