スポンサーサイト


天理ポタ。再び

この日は、ポタメンバーで嵐山ポタの予定でした。


突然の計画に、メンバーの一人の予定が当日になっても定まらず、
止むなく天理まで押しかけることにしました。


110402A.jpg
↑ 兄からの連絡待ち。「電話まだかな~~?」



風は若干ありましたが、天気も良くてポタに最適。
ユルユルと走ります。^^


110402B.jpg


1時間半程でアッと言う間に天理。

時間は1時過ぎ。ちょっと遅めのランチへ向かいます。


110402C.jpg


んで、行ったのがココ。

110402D.jpg


「とんよし」さん

知る人ぞ知るテラ盛りのお店だそうです。


そうとは知らずに「かつ丼大」を注文する哀れな負け犬つきひかり。




店員「お待たせしましたぁ~~。」



どぉ~~~~ん。


110402E.jpg

「ゆ、油断してたぁ~~~!」

叫ぶつきひかりに、クスッと笑う店員のおねいちゃん。

・・・カワイイ。*^^*

残すのは、絶対嫌なつきひかりは
この苦行に耐えぬき、なんとか完食。

またひとつ人間として成長出来た様な気がする爽やかさで、
「御馳走様でした。」(爆


苦しいお腹を抱え。帰路に。
強風の向かい風の中、エッチらコッチら漕ぎ倒します。

帰りのCRから大正池方向を観ると・・・

山火事!!

110402G.jpg

後のニュースで、人に被害はなかったとのこと。^^





しかし、食いすぎでシンドかったぁ。(;´Д`) =3

さらに、帰りにこんな所に寄ったバカはワタシです。

110402F.jpg
↑こたろうさんにて
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
