スポンサーサイト


ぽたぽたビームスカート授与式

土曜日。

去年の秋にきゃうちゃんさんのブログであった
「ぽたぽたビームスカート」の抽選。

なぜか、応募者中唯一の男であるつきひかりが当選!!

つきひかりの奥方様は無類の猫好き。
特に「ぽたぽたビーム」のイラストは超お気に入り。
なので、当選はホントにうれしいものでした。

もちろん女装趣味もキッパリと否定しておきますっ!!


でも、いつかは会うでしょ~~。と気楽に構えていたものの、
MURAさんの骨折もあって、ずるずると放置する事態に・・・。(-ω-;)


急遽、白星さんにて授与式を行う運びとなったわけです。


110416C.jpg

初めての白星さん。ちょっと緊張。^^;


110416A.jpg

授与式!

撮影は店長のぱぱみつさんにして頂きました。
ありがとうございました!


そして、昨日。
早速、スカートを着用してポタへ・・・。

110416D.jpg
↑ケンターニさん撮影

近くの流れ橋までアイスを食べに行きます。

110416E.jpg


おお~~・・・

これは、なかなかカワイイかも・・・*^^*

110416F.jpg

流れ橋。

110416G.jpg

アイスをほおばり、ポタ終了~~~。




きゃうちゃんさんMURAさん、
そして、撮影と場所の提供くださったぱぱみつさん
ありがとうございました。
これで、少し肩の荷が下りた気分です。


・・・で、みなさん。

何を期待しているのどどすこ??( ̄∀ ̄*)


つづく。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

こっ、この展開は。。。

ひょ、ひょっとして。。。

まさか。。。 やっちゃいましたか!!

ドキドキ

No title

女装式、参加したかったなぁ・・・(。-ω-。) ポッ
家族ポタ、相変わらず羨ましいです。

No title

土曜日はわざわざありがとうございました(^^)

初白星さんだったんですね。
確かに、玄関に入るまでキョロキョロしてると思いましたが(笑)

スカートのイラストは真横に来るんですね。
意外と思ってたよりちゃんとしててよかったです(笑)
なによりも奥様に喜んでいただけてホッとしてます(^^;

No title

早速ご利用いただき、ありがとうございます<(_ _)>
結構よい感じで柄が見えるんですね~。
自分で作っておきながら何ですけど(笑)
履き心地もよかったんでしょうか?
喜んでいただけて嬉しい限りです(^ω^)

しかしいつも間にやら奥様もサイクルジャージを身にまとうサイクリストになられていたんですね(゜д゜)
これは家族TTを見られるのも近いうちですかww

あ、みんな期待してますんで(爆)

No title

>やまりんさん

やっちゃてませんっ!

さすがに超えてはいけないラインってのは
心得ているつもりです。(;´Д`) =3

このブログは、ご近所&身内バレしています。
まだ、引越す覚悟はありませんので・・・。

No title

>nobさん

いつから女装式に変わったんですか??
いろんなものを捨てるには、チョット年齢がキツイです。

家族でポタっていっても、あんまり行ってないですよ。
でもまあ、楽しいもんです。^^

No title

>MURAさん

こちらこそありがとうございました!

白星さんってちょっと敷居が高いイメージがあって
なかなか入りにくかったんですよね。
でも、一度足を踏み入れれば、
楽な感じで居心地が良かったです。^^

イラストの位置は自転車に乗っても良く見える
位置に来てました。
イイ感じで目立ってますよ。^^

スカートの撮影をお願いしたケンターニさんが、
若干カメラ小僧に見えたことはココだけの秘密です。w

No title

>きゃうちゃんさん

この度は、本当にありがとうございました。^^

我が奥方様も大満足!と申しております。
感謝の意をお伝えしておくように言われてますので、
ひとまずはこの場で・・・。

この写真で着ているジャージは息子のだったりします。^^;
撮影用に無理やり着ています。
今後は、奥方用のジャージは超ポタジャージになる予定です。

格好は一人前でも、きゃうちゃんさんの様なポタリングは
我が奥方様にはムリです。
嵐山までの往復70kmがやっとな感じ。
ヒナえもんさんの方に近い感じですね~。^^;



期待って・・・つきひかりにこれ以上何を求めるんですかっ!?(滝汗

No title

息子さんもロード乗られているのですね。
しかもご家族でサイクリング羨ましい限りです・・・

うちは妻が全く興味なし!!だったのですが、最近娘が小学生になったこともあり、クロスバイクが欲しいと・・・プロモーションは今がチャンス!か?

週末は山手幹線を車といっしょに走ってますが、なかなか出くわさないですね(笑)

No title

>たけちゃんさん

息子は形だけですねぇ。^^;

「シャカリキ」に影響されて欲しがったので
与えたのですが、サッパリです。

期待しすぎたか・・・。


奥さまにクロスバイクですか!
これはチャンスですよ!
「松井山手周辺は坂があるのでスポーツバイクのほうがいい!」
と言いくるめましょう。^ー^

めでたく購入の暁には家族同志で
嵐山へグルメポタなんかどうですか?
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
