

超ポタの会

日曜日。


つまり、流れ橋ポタリングをする前になりますが、

超ポタチームと「超ポタ」をしてきました。
面子は、兄とその友人通称「パジェさん」
そしてケンターニさんの4人です。

110417A.jpg


天気がよいので最高に気持ちイイです。


110417B.jpg


途中の御幸橋で自転車を並べ撮影。
今回は5月にある「鈴鹿エンデューロ」の初顔合せなんです。



110417C.jpg


ガッツリ曳くケンターニさん


110417D.jpg


さらにガッツリなケンターニさん。


半年ぶりの超ポタメンバーでは
ついていくのがやっとな感じです。^^;

110417E.jpg


おそらくは過去最速で嵐山に着。w


110417F.jpg


これが次世代の超ポタなのか?
と呆けるつきひかり。


お昼は先週に引き続き「毬りん」さん。


110417G.jpg


ラックがいっぱいになっていて、
停める場所に苦慮する。



みんなでいただきま~~す!


110417H.jpg


ウマかったっす。^^



帰りもええ感じのペースで帰り、
おそらくは過去最速を更新。(爆


ガンバレ超ポタチーム!
おいしいものにありつく為に!!

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

桜色のジャージを着ると何故かガッツリモードに(^^;;

初毬りん、とてもおいしゅうございました。
しかし、京都が誇る観光地嵐山にあって、
お客さん全員ジャージ着用とは
あのお店だけ超異空間でしたね。

今週末も嵐山詣でで、毬りん再訪と期待していましたが、
残念ながら貸切営業とのこと。

次回はぜひ超ポタチームお揃いの、
イルポタジャージで参りましょう!

No title

さすが!
超ポタチーム → ポタを超えたチーム
ってことですね!
つまり猛ポタと変わらない

どうやら背中の山禁止マークも偽装のようですし、これからが楽しみですね!w

No title

日曜日出動されたのですね・・・・・
猛練でなければぜひ連れて行ってくださ~い!!

No title

>ケンターニさん

毬りんさんのブログでも、
こんな日は初めてのようなことを書いてありますね。

あの様子を一目見ると、
毬りんさんはジャージ着用でないと
入店出来ないのではないかという
誤解を与えますね。^^;


今度、桜色のジャージを着たケンターニさんと
ご一緒する時は、それなりの覚悟で臨みたいと
思います。(爆

No title

>MURAさん

えええ~~。
究極のポタを極めるチームですよぉ。^^;;

ケンターニさんがケンターニさんが。(;´Д`)ノ

山禁止というより、「私たちでは、山はムリだよねぇ~」って
いうライトな感覚を表現しています。(爆

No title

>たけちゃんさん

たけちゃんさんに「超ポタ」を押しつけるのは
大変苦痛なのでは?っとためらうことがありました。^^;;

いつまでもお声掛け出来なくてスンマセン。;;

そうそう!
先々週の「家族ポタ」の集合時間の時、
ケンターニさんがたけちゃんさんを見たらしいです。
声を掛ける暇もなく走って行かれたと聞いてます。

超ポタって…
速いんですね!(◎_◎;)

ジャージ着たら頑張らないと(^^)

No title

>K-tanさん

いやいやいや。

これでも休憩はあるし、30km/h超えることも
あまりないです。^^;

ジャージを着たらさらに自重しなくてはイケません。

誤解無き様~~(爆
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
