スポンサーサイト


超ポタ用ジャージ到着

超ポタリングチーム専用ジャージが出来上がりました。^^


110425A.jpg



作って頂いたのは、「ちどりざくら」さんです。


表~

110425B.jpg


裏~

110425C.jpg


スッキリとした、オトナのジャージに仕上がりました。
満足!



やっぱこのマークの存在が、超ポタチームを象徴しています。

110425E.jpg


山禁止マーク。

これぞ超ポタリング。

①時速30km/h以下
②山へは入らない。
③坂は押して上がりましょう。
④おいしいものとアイスは必ず胃の中にいれること。
⑤疲れたら「即効元気」をコンビニで補給。

ぐらいが決まりごとです。

ええ、今考えましたヨ。


我こそは超ポタリンガーという方は
構成員に志願してくれればいいんじゃないでしょうか。w



110425D.jpg


さて・・・、

これを着て比叡山ヒルクライムとか春鈴鹿に出る予定です。

・・・アレ?( ゚д゚)?


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

山禁止!

カッコよすぎる....

イタリアントリコローリがオシャレ~。
でも、私のバイクはなぜかおフランス(@.@)

よーし、これを着て高野山だぁ!

アレ?

カッコイイ‼

早く着て走りたいデス!

比叡山&鈴鹿ヨロシクです。

良いです!

うん。スッキリしててカッコイィィですね(^^)
チームのコンセプトも、しっかりしててエエ感じですね~w

比叡山ヒルクライムで「③坂は押して上がりましょう。」が
見れるかと思うと楽しみです~(笑)

No title

爽やかでカッコいいですね~!
青はやっぱり気持ちよい色なので好きです。
でもその爽やかさの裏側には・・・ゴホンゴホン。

no climb>
no climb no life的な感じと受け取りました。(決定)
さすがです。
じゃあ、山禁止マークの意味は?
あれは山でなくアポロチョコです、しかも抹茶味。
アポロ禁止マーク。

ってか、つきひかりさんの見据える先が気になる・・・。
次の野望は?(笑)

No title

こんばんは・・・
カッコブーですね、ポタジャージ
デザインセンスも光ってますよ。

GW中に一度一緒に走りませんか?
私は、LEGONジャージですが・・・

No title

あの禁止マークは山間部を通ってることから、
『山間部禁止』っていうことですよね?
山には登れるんじゃないですか!w

> ④おいしいものとアイスは必ず胃の中にいれること。

頬袋に入れたらダメですか?v-14

いや、しかし、カッコよく仕上がりましたね!
つきひかりさんのF3:13にピッタリです!

・・・アレ?( ゚д゚)?

No title

>ケンターニさん

あのトリコローレがいいアクセントになっていますね。
つきひかりのは中国生まれのイタリア人です。^。^;

高野山を押して上がるのは結構大変そうですねっ!!(爆

・・・ジャージのお渡しどうしましょ?^^;

No title

>K-tanさん

はい!^^

着心地もイイ感じですよ!

そうそう、1日の宝ヶ池につきひかりも行きます。
そこで、お渡しするのでどうでしょう?
また、メールしますね。業務連絡でしたっ!

No title

>ワタルさん

ありがとうございます!

これ以上ない軟弱なコンセプト(いい訳)を身に纏い
走るチームなんです。w

比叡山ではこのジャージを着た数名?が押して歩いて
いますので、見かけたら石を投げて応援してやってください。

No title

>nobさん

いや、つきひかりの中身は割とドロドロしているので、
爽やかなジャージを見に纏いオブラートに包む必要があるんです。w

>no climb no life
これを翻訳機で変換すると、
「いいえは人生を全く登りません。」って出てきました。(爆
どうやら、つきひかりの向上心はココで潰えるようです。_ノフ○

まだ、「登らないってありえない」って出た方がマシですワ。(涙

No title

>たけちゃんさん

ありがとうございます。

憧れのLEGONジャージですね!
いいなぁ・・・。

GWの予定ですが、LEGONの方でメッセしました。
よろしくです。^^

No title

>MURAさん

いくつか間違いがあるようですが、
IMEのせいだと思います。

うん。そうに違いない。(´Д`lll


おいしいものをほお袋に入れて運ぶ。
これはハンズフリーで良い方法ですねっ!

・・・って、息苦しくなるんじゃ??

>「山間部禁止」
・・・なるほど。
そういう解釈もありますか・・・。(゜Д゜)

超? 猛?

我こそは、「超ポタリンガー」だと思うので志願したいのですが、本当に入れてもらえますか?(笑)

決まりごと?
たぶんクリアしてますよ♪

①6~7%の坂を、時速30キロ以下ギリギリで巡航
②未舗装の山ヘは入りません
③チビクロがつきひかりさんを押して上がるってコトでいいですか?
④多少の過剰摂取は燃やします。
⑤100キロに1回は休憩します(爆)

チビクロも超ポタジャージ着たら、、布目ダムで先頭牽いたらイイんですよね?

No title

ジャージ完成おめでとうございます♪
爽やかなよい仕上がりですね!(^ω^)

ははぁ、なるほど、超ポタリングチームは、
見た目から相手を油断させ、
笑顔で追い抜きトップを勝ち取る、
と、そういうことですか。
我々の見た目も中身も正真正銘のポタリングチームとはワケが違うってことですね~ww

No title

>チビクロさん

いや、チビクロさんは入る必要がないのです。

このチームは猛ポタリンガーになれなかった者たち
が集う受け皿機関ですから、
すでに猛ポタリンガーであらせられるチビクロさんが
入る理由は実のところないのです。

ロードレースでいうところのグルペット。
金融でいえば、不良債権ってところです。

ご厚意で背中を押して頂ければ、
皆、至福の笑顔で漕ぐのを止めることでしょう。w

ちなみに、布目ダムで曳いて頂いても
ついていける者はこのチームにいませんのであしからず。(ー。ー;

チビクロさんの実力ですと、
一輪車あたりを愛車にご購入頂ければ、
ちょうど、このジャージにふさわしい走りができると思いますので
その折には是非!!w

No title

>きゃうちゃんさん

ありがとうございます。^^


これを着てることで油断してもらえるなら
ラッキーですね。狙いどおりというか・・・w
実のところ、
さりげなくnobさんに曳いてもらう計画はありますが、
トップシークレットなので、大きな声では言えません。^^;


きゃうちゃんさんは真のポタリンガーとのことですが、
ローラーで150回転を目指す人は
このチームにはいないんだけどなぁ~ボソボソ。(ー。ー;
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
