スポンサーサイト


明日は比叡山ヒルクライム

明日は初めてのヒルクライムイベント

比叡山ヒルクライム。




ず~っと雨の予報でDNSするつもりのイベントでしたが、

どうやら天気が大丈夫そう・・・。どうしよう?


というのも、連日の深夜残業と未だ治り切らない風邪。
そして、体調不良でかれこれ2週間ほどジテツウはおろか
休日ですらバイクに乗ってないという事実。(゜Д゜)



でも、喉の痛みが少し残っているぐらいなので、
自転車乗るのは出来そうです。

結論「レースは出来なくても、ポタリングなら可能。」

体の良いいい訳が出来たことですし。ってか結構マジですが。

という訳で、「比叡山ポタリング」に勝手に名称変更。
連日の激務を癒しに明日は楽しんできたいと思います。^^


今日も出勤。何時に終わるんだろう・・・。^^;
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

必勝・・・

怪我せず無理せず楽しんで下さい~。
あれ?ハードル上げてる?(笑)

No title

ヒルクライム・・・比叡山はキツそうですねー。アップダウンというより登りしかない印象が・・・車で登ったことは何度もありますが、自転車で登ると考えただけでも脚がつってしまいそうです。

比叡山ポタリング

ゆっくり楽しみましょう( ´ ▽ ` )ノ

No title

比叡山ポタといって、山岳でもコンタのごとくアタックかけるんでしょ?今回参加人数多いみたいですよね?

また話聞かせてください。どこで?
笑い集合??

No title

>nobさん


裏の「安全」をお忘れなく!!

無理したくとも、息切れして出来ないと思いますので、
おとなしくヒーヒー言ってきます。w

喉だけなので体調は悪くないですが、
練習不足が一番問題です。(ーー;

No title

>りょう☆さん

平均勾配は4%ぐらいらしいです。
登るだけならなんとかなりそうです。

「必勝」はありえませんが・・・w

ブランク2週間で、病み上がりにいきなりのヒルクライム。
足が攣って途中棄権の可能性大です。あはは。

No title

>k-tanさん


明日はよろしくです。^^

当然ポタですよね?(ーー;

天気がもちそうで良かったですね。ワクワク。

No title

>たけちゃんさん

>コンタのごとく・・・
ないないないない。^^;;;;

どっちかっていうとゴンタですワ。

エイドステーション各駅停車の予定です。


なかったりして・・・^^;

コメントありがとうございました。

 ブログへのコメントありがとうございました。メールで問い合わせておいたところ事務局から返事があり、リザルトを知ることができました。
 KEBELに乗られているのですね。今欲しい自転車の候補の筆頭の一つです。今後ともよろしくお願いいたします。

 ブログを拝見して思ったのですが、私が仰木小学校へ向かう上り坂の途中で、親子でロードで走られていた方がありました。7時半前くらいだったでしょうか......。ひょっとしてつきひかりさんだったでしょうか......。

No title

>dottesnyaさん

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

KEBELはいいバイクですが、
乗りこなすには至らない感じです。
バイクは「もっと踏め~~~」って言ってるんですが・・・(涙



>親子で・・・

う~ん、一人でさみしいヤツだったので
別人ですね~。^^
今度どこかで見かけたらお声を掛けてくださいね!
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
