スポンサーサイト


ハンガーがキタ!!(・∀・)

ハンガーが来ました!^^

・・・いや、
走行中にハンガーノック
になった訳ではないですよみなさん。(;´Д`)ノ



いやでもありうるか?
・・・うん、調子にさえ乗ってなければないな。
あっ、でも夏だしその辺の虫で済ますとか、
たしか虫ってタンパク源になったよね。
・・・ってチ○クロさんじゃあるまし。ナイナイ。




注文していたディレーラーハンガーがきました!

買ったのはココ
イスラエルですかね?
割と有名な所だとは思うのですが。^^;

110716-011.jpg



注文から一週間。
中身はちゃんと入ってました。^^



110716-021.jpg


一昨年、こいつでえらい目に会いましたからね~。
これで、心配ごとが一つ消えましたヨ。^^



そうそう、昨日地震がありました。
弱い地震だったんですけど、
数秒の短い時間でガガガガ!!って感じで

とってもビックリしました。


調べてみると・・・。


110716-03.jpg



震源の真上に居たみたいですね。


震災で被災された方々はコレの比ではないですが、
こんな小さな地震でもとても怖かったです。

改めて、被災されてる方々の速やかな
生活と心の復興を願うばかりです。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

鈍感な私

 先月、リヤディレーラーを交換したときに、「ディレーラーハンガーが曲がっています」と言われたのは私です(^^;。全然気づきもせず、ワイヤーを貼り直したり、テンションを調整したり、いろいろやっても今一リヤの変速がしっくりこなくって、最終的に105→アルテグラに交換してもらったときのことでした。
 ディレーラーハンガーを調整してもらったせいか、ディレーラーを交換したせいか、それ以来「スパッ!」と決まるようになりました。
 いつから曲がっていたのか......(^^;。

No title

地震の時、仕事の事務作業でまだこの時間松井山手のMACにいましたが、いつもと揺れ方が違うと思ったら、真下が震源地だったのですね。弱かったが一気にドン!といった感じでした。

ブ~ラ ブラ

つきひかりさんは、ハンガーノックになりませんよ。だってサドルの下にブラさげてるアレがあるじゃないですか。アレが・・・(笑)

ちなみに過去には、補給食を山中で現地調達したこともありますよ。なんだって、血となり肉となればイイんです♪

いいですね。純正しかないと思ってた…自分のはD41かな?

地震あったんや…京都を離れてたかな知りませんでした。

No title

>dottensyaさん

ハンガーの異常って以外と見落としがちですもんね。

気づかないふりをしてグレードアップに
勤しんだ疑惑はさておき・・・。


そうか、その手があったか!!

No title

>たけちゃんさん

こちらは建物に問題がありまして、
ちょっと揺れが大きくなりがちなんですよ。^^;

でも、真下っては初体験ですけど
こんな感じなんですね~~。^^;

No title

>チビクロさん

アレは栄養になるんでしょうか?
つきひかりの軟弱な消化能力ではエネルギーに
できないです。


現地調達ですか?

蛇とかカエルとか鹿、熊、イタチ、兎とかでしょうか?^^;;;;

虫は嫌でも食べてしまいがちですが、
爬虫類や哺乳類はなかなか手ごわそうです。

No title

>K-tanさん

う~ん、カルマ用って調べると色々ありますね。
ちなみにこのD215もカルマ用ってありますが・・・^^;;
現物確認必須ですね。


地震は小さいので京田辺から離れると気付かないかもです。
ニュースにすらなってないし。^^;
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
