スポンサーサイト


GIANT エスケープRX3

嵐山にポタをした午後。

友人のクロスバイク購入にお供しました。

候補は

GIANT OCR-F
GIANT エスケープRX3
のフラットバー2台。
に絞られていました。

一応、OCRとかDEFY3なんかも
検討していたようですが、
自転車に乗ること自体ひさしぶりであることもあり
フラットバーで考えることに・・・。


んで、先週在庫のあったスポーツDEPOへ。



友人「これ頂戴!」



早!!Σ(゚д゚;)




これぞ漢の買い物。

さすがです。



まぁ、即決にも理由がありまして・・・。

事前調査でメーカー在庫切れがわかっていたんです。
OCR-Fも他のロード候補もナシ。
店舗在庫のみだったんです。


挙句に出かけたDEPOですら
第一候補以外の物が完売状態。


・・・もう、迷う必要が無かったんですよね。(-ω-;)



そんな訳でお買い上げ~~~。^^



GIANT エスケープRX3


110717B-02.jpg


第一希望の黒赤が奇跡的に残ってました。^^


チューブの造形が複雑でカッコいい!!


110717B-03.jpg


慣れたころにポタしようね~~~。^^

スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

んあー、私も自転車欲しいです。

先日、ローディーな人たちと小径車でツーリングを・・・キツかったっす(汗)
それで、私もロード欲しいなぁと思うようになりました。ジャイアントのロードはコストパフォーマンスが高いと聞きますが、他におすすめのブランドありますか?

No title

>りょう☆さん

小径車で付いていったって・・・キツ!

ロードですとコスパではジャイアントが抜群だと思います。
やっぱりDEFYなんかが安くていい感じです。

ブランドでいうと、オルベアアクアがSORAで10万ポッキリ。
でいいかなぁ。
上見ると切りがナイですけどね~。

ツーリングが主体ならクロモリロードをカッコ良く乗るなんてのも
イイですね。

是非是非、ロードデビューしてください~~。^^

No title

さっそく、友人のGIANTにも名前を付けないといけないですね。

1.ジャネット
2.クリスチーネ
3.バニラ
4.かずよ

上記から選択(ry


黒にちょこっと赤は映えますね(^^)

No title

>MURAさん

見事ですね~。^_^;

①フランス版のジャイ子
②ジャイ子のペンネーム
③アイスクリーム??
④ジャイ子の声優さん


個人的にはクリスチーネあたりが
オモシロイいいと思いますが・・・。

彼の性格からして反対されるでしょうねぇ。

<業務連絡>ココ見ているんだったら選んでちょ!!</業務連絡>

③はジャイアントコーンですか?
小学生の頃は好物だったのに
今食べるとチョット重いです・・・。;;

歳ですな。ガリガリ君がちょうどいい感じです。

No title

> ③アイスクリーム??

現代版ドラえもんの声優さんですよ。

てゆーか、この問題は、ケベッちゃん泣き後のメインマシン号の命名の時のものそのままですよ(^^;
つきひかりさん、忙しすぎて復習できない状態なんですねぇ( ´Д`)

No title

呼ばれた気がしたのでやって来ました、物欲がマッハのきすけ改めクリフです。

OCRのサイズが合えばそっち行ってたんだけどね~、ちっこいおっさんでごめんなさい

>MURAさん

命名ありがとうございます。

元ネタを考えるとあれなんで見なかったことにして、2の”ロッソネロの小悪魔 クリスチーネ”でお願いしますw

>つきっちゃん

この4つの候補だったらクリスチーネしかないっしょw

ところで、この写真いつの撮ったのよ?一番下のやつしか知らんぞw

No title

>MURAさん

そうでした。
記憶だけを頼りに返信したもんで・・・。

過去ログを探す手間を惜しんで
えらい恥かきましたワ。はぁ~(-ω-;)

もっかいググったところ、
山崎バニラさんは事務所と係争中だとか。

No title

>きすけ改めクリフ君

今度から「クリス」って呼ぶことにします。
もちろん、新型機のテストパイロットとして(ry・・・

「クリスの事を大事にしてあげてくださいネ」
↑なんだかエロい表現になってしまったケド無視。

クリフにクリスかぁ~。
クリフがクリスを買って、クリスにクリフが乗って。
クリスでクリフがクルクルクル。
って舌噛むわぁ~~~っ!!





写真は「いつの間にか」撮るんです。

いやネ、待ってる間って結構暇だったんで・・・^^;;;
そういや先日「隠し撮りがウマいのでは?」という
いわれのない嫌疑を掛けられましたわ。
電車とかスカートとか・・・。





プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
