スポンサーサイト


大正池~信楽 ヘトヘト練

日曜日朝。

たけちゃんさんから「一緒に走りませんか?」と言う内容の
メールが来ていることに気が付く。

時は既に集合時間。

またやってもうたぁぁぁぁ!(;´Д`)ノ

とりあえずイソイソと準備を始め出発。




大正池方面へ行かれてたら、どっかで合流出来るはず・・・
と期待をして走る。

CRに出たところで、

アッサリ合流。

110724-02.jpg
↑威圧感たっぷりのLEGONジャージ。w


合流したメンバーは、たけちゃんさん、ケンターニさん、つたんのさん、hamaさん
ケンターニさん以外はみんなLEGONジャージ。

初対面&良く焼けた剛脚なライダーに怯むつきひかり。(´Д`lll

大正池の手前でhamaさんが用事の為離脱。
まったく話せてませんね。また今度お願いします。^^

・・・

大正池では結構頑張りました。

余裕のたけちゃんさんは楽しく話ながら登っています。

タイムは・・・

110724-03.jpg
24分41秒。

体重が重いせいか24分前半にはどうしてもならない感じ。
痩せねば・・・。

峠付近では蜂やアブがウヨウヨ。

小心物のつきひかりは早々に下山を進言。(´Д`lll

一度、井出まで下り

110724-04.jpg


ここからはCRで信楽へ向かいます。


110724-05.jpg

後で思ったんですが・・・

先頭をたけちゃんさんが曳く→つきひかりが前に出る
→誰も付いてこない。;;

のパターンが多かったような・・・。

たけちゃんさんの掌でコロコロ転がるつきひかり。

休憩をはさみつつ和束ローソンに着。

110724-06.jpg


実のところ、ココまで来るのに猛烈に漕ぎました。

先行したたけちゃんさんを追いかける為なんですが、
その差が縮まることなく、
気が付けば軽い登りを30km/hオーバー
自力でこの道をココまで飛ばしたのは初めてです。

シンドー_ノフ○ グッタリ


そうそう、ここでhondaさんに出会いました。
知り合いに出会うのってウレシイですね~。^^
また今度走ってくださいネ!


ローソンからは時速30km以下でのんびり走ります。

うんうん!これがポタリングですよ。^^


たけちゃんさん「つきひかりさん、これがポタリングです。^^」


・・・なんだか、納得できない。

110724-07.jpg


だって、たけちゃんさんのギア・・・

110724-08.jpg

ず~~っとアウタートップ縛りなんですよ。(-ω-;)

「どんだけ~!?」なんて、いまどきの小学生でも言わないセリフを
言ってしまいましたヨ。


そんなこんなで307号線に合流。
「GANGA」さんでお昼にしました。

110724-09.jpg

なんだか、疲れ果てて写真を忘れてました。

でもまぁ、おいしかったですよ。今度来た時に再リポートします^^←くるのか??


今日はここで折り返し。
来た道を戻ります。

帰りは下り・・・なんだけど、なんだこのスピード!?
ギアがアウタートップだよ!

ヘトヘトになって、和束ローソンに着。

110724-10.jpg
↑ガリガリ君で補給。


談笑して帰路に。

110724-11.jpg


CRでつたんのさんとお別れ。
つたんのさんは前日にビワイチを猛ポタしてきたそうです。
2日合せて300km超え。スゴイデスね。^^;

また一緒に走ってくださいね~。



その後、自宅までの坂を登り・・・ココで足を攣る。

ヘトヘトになって帰宅しました。

たけちゃんさん、ケンターニさんありがとうございました。

どうも、お二人と走ると強度が上がるようにおもうのですが
気のせいでしょうか?(;´Д`) =3
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

どうも、お疲れ様でした。
天気にも恵まれて風も涼しく、気持ちよかったですね。
それにしてもたけちゃんさんのパワーには恐れ入りました。
「今日はLSDで行きましょう。」と言っていたのに怒涛の鬼曳き。
LSDとはLong Speed Dangerousの略であることにやっと気づきました。
しかしどうして、皆さん最初は「いやぁ貧脚なんですよ。」とか、
「運動不足なんで...。」とか言っておいて、
走り出したら突然豹変するのでしょうか???

今日はまたまた府道5号で信楽方面へ。洞之園でかき氷を食べ、
多羅尾から童仙房を通って三国越林道を走ってまいりました。
連日の山岳練は疲れます(x.x)

お疲れ様でした!!

日曜日はお疲れ様でした~
実はトレーニングと思ってアウター トップで頑張ってましたが、
翌日から2日間筋肉痛で・・・(^-^;;)

LEGONサイトでも書きましたが、今回距離の割りに疲労度が大きかったですね。次回はグルメを絡めて、最初からグルメポタとしてルール決めておしゃべりしながら走りましょう!(勝手に決定!)

ポタ会則を作ってみてはいかがでしょうか?(笑)

また走ってください。

No title

>ケンターニさん

おつかれ様でした~^^

LEGONの方でもたけちゃんさんはあの調子らしいです。
騙されてはイケません。w
みんなウソツキなんですよ。^^;
LSDの解釈は同感です。
いや、むしろこうではないんですか?(爆

もう山へ行かれたんですか?
こっちはまだ筋肉痛ですよ。
相変わらずロング耐性高いですね~~^_^;


・・・ってか山禁止っ!!

No title

>たけちゃんさん

>翌日から2日間筋肉痛で・・・
当たり前ですっ!!

でも、ちょっと安心しました。^^
どうやら人間だったようで(ry・・・

本来ポタ会則なんてなくても、
ゆっくりしか走らないメンツで構成されているんです。
どっかの誰かさんがペースをグングンと・・・(;Д;

グルメポタいいですね~。
そうそう、また連絡しますが、
近いうちに嵐山までポタの予定があるんです。

今度こそ、本気のポタしませんか?w

お疲れ様でした(^^♪

皆さまお疲れ様でした(^^♪

当日はたけちゃんからお誘いを受けていたものの、先約がありお断り致しました。
ただ日記を拝見すると、断ったことが正解だったかとような内容のご様子…(^^)
一方の私はランチで女性に囲まれハーレム状態でした(*^^)v

日曜、たけちゃんと「コメダ枚方東ICで朝食を」トレに行ってきます。
6時集合9時解散という短時間ですが、もしよろしかったら…。

ド貧脚の私がいますからゆるポタ間違いなし(^^♪
と言いたいところですが、メニューはたけちゃん担当です…(^_^;)

No title

こんばんは。いまいさんの話されている日曜のコースですが、
大住ー大正池ー玉水で前につきひかりさんに教えてもらったコースでコメダゴールで考えてます。いいでしょ?

No title

>いまいさん

ハーレム状態とはまた、
これは詳細をじっくり聞かないとイケないようですね。

とはいえ、次の日曜は先約がありまして・・・。
滋賀で早朝ポタの予定です。^^;

コメダでの朝食!!ううっ!イイ!!
次回には是非!!

No title

>たけちゃんさん

コメダですか?
イイ!イイです!!

でも、上でも書きましたが
その日は滋賀で早朝ポタの予定なんです。

午後にはけいはんなに息子と遊びに行きます。←車です。

次回お願いします。^^;
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
