スポンサーサイト


自由工作

日曜は雨でしたね~。

そんな訳で、この日は息子の夏休みの工作を手伝ってました。


「ジオラマ」を作りたいねん!

ということなので、
ムサシへ行って材料を集め、
ネットでペーパークラフトを集め、
せっせとこしらえました。

んで、完成~~。



ボーっとしたザクを狙うジムの図。

でも実は狙われているのはジムの方だったり・・・。

なんてドラマが演出されています。



んん~~~でも、なんか物足りん感があります。

道路沿いのストラクチャーが圧倒的に足りません。
子供の工作に出費を重ねるのもなんなので、ここで終了~~^^;



110821-01.jpg

このカットが一番マシかな??
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

これは誰の自由工作ですか?

充分にリアリティがあるじゃないですか♪
これでまだまだ物足りないと?

それ以上やったら
「誰」
の自由工作かわからなくなってしまいますよ♪

No title

カコいい!
最後の写真は臨場感溢れますね!
でも・・・事務が狙ってるのはザクの後ろの「けべっちゃん」!

No title

やはり、ザクの足元には腰を抜かして動けない、
ランカ・リーの姿が必要ですねぇ。

あれ?マクロスフロンティアぢゃない?!

こんな大きなジオラマ作ったことないな~
ちょっとうらやましかったりw

No title

>いまいさん

ありがとうございます。^^

誰・・・
つきひかりですね既に。アハハ。

ビルのペーパークラフトはシンドイです。
もうやりたくない・・・。

No title

>nobさん

ありがとうございます!

ビームライフルでけべっちゃんが灰になったら

新しい自転車を買わない
イケなくなるぢゃないですかっ!(*`ε´*)ノ

No title

>MURAさん

ええ~~っと。

こういう場合は歌を歌うんでしたっけ?ι(´Д`υ)

「あ~いも~あ~いも♪」
ぷちっ!
↑ザクに踏まれた音

MURAさんが作ったジオラマ見てみたいですね。
きっとすごいのを作るんでしょうね~。
・・・っとプレッシャーをかけてみる。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
