スポンサーサイト


大正池通行止め確認TT

土曜日は「富士総合火力演習」に行ってきました。
その記事は後日として・・・

徹夜で行動した翌日の朝。
ネットでブログを徘徊。

MURAさんがつきひかりの噂を確認しにいってえらい目にあったとの記事が・・・。ι(´Д`υ)

噂というのは「裏大正池が通れるようになったらしい」というもの。
結局は通行止めのままだったんですがね。^^;

噂の出所は某ブロガーさんなのですが、
ご近所さんの為、公表できません。

MURAさんのコメントで
「噂を聞いたらまず自分で確かめてから情報流してくださいよ~w」
とありましたので・・・


行ってきました。

名づけて「大正池通行止め確認TT」←なんじゃそら。w


110829-01.jpg


この時は一番暑い時間の3時。暑い・・・。(;´Д`) =3



大正池TT計測器を装着。w

110829-02.jpg

スタート地点に到着。

110829-03.jpg

あつ~~~~。(´Д`lll

まったく調子が出ません。
というか。全身がダルイ。

よくよく考えると30℃以上の気温で
走ることってほぼないんですよね。
深夜か早朝バッカだし。

前半はとてもTTとは言えない不甲斐ない走り。

バラック小屋の当たりから気温も下がってきて
ようやく本調子に。でも、もう時遅し。


ゴールのタイムは25分20秒でした。

110829-04.jpg

もうダメダメ。前日の疲れでしょうか?(´Д`;

110829-05.jpg
↑息絶えたけべっちゃん。w



さて、ココから裏方面へ・・・


110829-06.jpg
↑久しぶりの絶景コーナー

むっちゃ気持ちええやん!!


裏のルートを半分ぐらい下る。
そして・・・


110829-08.jpg


通行止め。(;´Д`) =3


奥を見る。


110829-07.jpg

担げば通れるねコレ。

でも、大人なのでルールは守ります。
ここからは来た道を戻る。


写真を忘れるくらいシンドかったことだけお伝えしておきます。(;´Д`) =3


下山してからは打田方面へ

110829-09.jpg
↑ベッカムを通過。w

普賢寺から高船方面「竹」コースへ

110829-10.jpg

気持ちイイ♪


110829-11.jpg

キャサリンにご挨拶♪

ここからは
高船~笠上神社(15%)~くろんど池~自宅と相成りました。




という訳で・・・コホン。

今回改めて皆様にご報告があります。

裏大正池は未だ通行止めですぅ!


スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたe-455

まさに体を張ったレポートですねe-440
裏大正池には行ったことがありませんが、あの絶景ポイントは是非拝みたいところですe-461

話によれば、裏の方がキツイらしいですね。
さすがにその通行止めまで確認しようとまでは思いませんが…。

是非、誘わないでくださいe-350

No title

お盆休みに行きました。

看板発見もピークまでは通れる。

あれ?通れるのかな?

まだ下れるな。意外と通れる?

なんだ、通れ・・・・・・・・あ・・・!(ノД`;)

みたいな感じで、微妙に長く下ったところで通行止めなんですよね。
進む分には良くても、通行止めで引き返すとモチベーションが低い低い!
凄くしんどく感じました(笑)

No title

あ゛ぁ~つきひかりさんのせいで大変な目にあったよ~~w

まぁ、身近な場所なんでどうってコトはないですけどね(笑)
これが丹後半島ポタルートで通行止めだったら責任取り係のつきひかりさんは
どうやって責任取るのやら(笑)

で、なんでTTホンキ出なさいんですか?
やっぱり、チビクロさんの強化人間育成プログラム受けたほうがいいんじゃないですか?w
私はもうトシなんでねぇ・・・v-509

No title

>大正池通行止め

和束から田辺に抜けるルートですよね!?ワタシも日曜日、和束でお茶を買って帰りにチャレンジしましたが・・・駄目でした。

総火演行ってたんですね~
ウチは日曜でした!
土曜日は天気どうでしたか?

ロードで会場迄来てる人もいましたよ。

No title

>いまいさん

竹コースを走れるなら大丈夫だと思いますよ。^^
かくいうつきひかりもインナーローでヒーコラヒーコラです。

行きたくとも通行止めなので通れません。
開通するころにはたけちゃんさんも復帰されてるでしょうし
リハビリにいきましょう!

No title

>fji-junさん

あはは。
お疲れ様です。^^

つきひかりは引き返すつもりで下ったので、
覚悟が違いますね。

それでも戻れる自信があるから下ったんですよね?
さすがです。^^;

No title

>MURAさん

今年も責任取り係ですか?;;
係ってみんなで廻していくもんぢゃないでしょうか。ボソボソ。

>TT本気・・・

いや・・・。
割と本気やったんですが・・・。;;

所詮つきひかりなんてこんなもんです。

No title

>海犬トーちゃんさん

そう!そのルートです!

まさか、自転車・・・ではないですよね^^;;
和束へ向かう最短ルートなので早く開通してホシイです。

No title

>K-tanさん

おお~行かれてましたか!

天気は霧のような雨で
ズクズクジメジメ。;;

ロードで走るといい道がたくさんありましたね。

泊まりでいったら楽しいかも。^^

No title

責任取り係>
毎週末、開通確認をされに看板まで行かれるとか、どうでしょう。
その都度スコップ持参で一掻きってのはどうでしょう。
開通の折には責任どころか感謝状ものですよ?どうでしょう。
あっ!最近ダイエットをしているという噂の「M○RAさん」と一緒に行なえば一石二鳥じゃないですか?!どうでしょう。

開通の頃、私がまた遊びに行くってのはどうでしょう。
もちろん表から登って裏は下るのみですが。

No title

>nobさん

なるほど、スコップ背負ってウエイトトレーニング。
一掻きして、僧帽筋を鍛え。
さらに社会貢献まで出来る。

イイコトづくめですねっ!

・・・って誰がするねんちゅう話ですよ。(-ω-;)
行くだけでシンドイのに。

そうだ!nobさんが福知山から毎週応援にくるとか。
もちろん自走で。w
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
