スポンサーサイト


ジテツウ

ココのところ猛烈に忙しく、
休息の為、休日は家でゴロゴロ。

ネタもないので、いつものジテツウの様子なんかを・・・。




9月に入り日が短くなってきています。
自分の影が伸びてきている様子をみて実感。
気温も下がってきて走りやすいです。


気温と言えば、京田辺市は去年9月に歴代最高気温を更新。
39.9°でしたっけ?

まぁ、疑惑の記録だったんですか。

110913-01.jpg

この計測器にツタが絡まっていたとか。

今はこのように奇麗になってます。
ココはジテツウの途中にある場所。

水道局の施設の中にあるので、遠巻きから撮影。






そうそう、連日深夜に帰宅しているので
遠回りせずにまっすぐ帰っているのですが、

この度、帰宅最速タイムを記録しました。

110913-02.jpg


奇跡の15分切り~~~。

と言っても、みなさんには伝わりませんよね。
いつもは大体17分はかかります。


・・・そりゃそうでしょ。

信号が点滅している時間ですからね~。(涙

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ジテ通お疲れさまです。
汗の処理なんかどうされてますか?
あと出社、帰宅の時間帯はいつ時ですか?

夜なんか本当に怖そうですね・・・あの丘の頂上付近・・・。
小学校先の土手付近、真っ暗なんとちゃいますか?
あ~恐( iДi)コワー!

No title

たけちゃん@鎖骨骨折です・・・
ジテツウ憧れでしたが、今のままだと
かなわぬ夢でしょうね。

また回復したらマウンテンでご一緒してくださいね。
(えっ?転向???) 

2、3か月後の話かな?

No title

>nobさん

朝はAM7時頃出発して帰りはいつもPM11過ぎ。
今回はAM1時前ぐらいだったです?


出社した後の汗は濡らしたタオルで全身拭いています。
その後は生まれたまんまの姿で扇風機の前に仁王立ち。w
もちろん、みんなより30分は早く出社してます。^^


>夜
小学校のあたりは最近住宅が出来たのでマシになりました。
他にも通勤ルートはいくつかあるんですが、
中には墓場横を通る怖いルートもあります。

でも、モガキたおしたらそんなこと
どうでも良くなるから不思議です。w

No title

>たけちゃんさん

お加減はいかがですか?^^;
お早い復帰を楽しみしていますよ!

ジテツウはホドホドにしておかないと仕事に障ります。
まぁ、ゆっくり走ればいいんですけどね~。
これがまた難しい・・・。^^;;;



・・・ってかマウンテンですと!?

いったい何があったんですか??(@@;
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
