スポンサーサイト


ロハスフェスタin万博公園

来週は「丹後半島ポタ」で遊びに行きます。
なので、今週は家族サービスに邁進。

万博公園へ行ってきました。



この日は「ロハスフェスタ」

111010-02.jpg
↑手に持ってるのは入場券


こういうロハスとかカントリー系のものにはたいして関心はないのですが、


メシはウマイ!

111010-03.jpg
↑スリランカカレー


メシはウマイ!!

111010-04.jpg
↑ハラミの焼き肉

他にも「佐世保バーガー」とか「タコス」とか
興味は尽きませんが、既に腹いっぱい。くるしー。w


ロハスゆえに食器とかが買ったり返却したりとメンドクサイのが難点でしたねー。


息子とつきひかりは
買い物にはたいして興味なく、
奥方様を置いて大道芸を観ていました。


111010-05.jpg
「たっきゅうさん」というこの方。


トークも芸も楽しくて、思わず「折りたためるモノ」を投下。


「価値あるものには、ちゃんとお金を払うものだ。」
と息子に教え、悦に入るつきひかり。


イヤー熱い一日でしたワ。^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

では、私に○万円程融通していただきましょうか!
ウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

家族サービスいいですね!
うちはもう子供と遊びに行く事は無いと言っても過言ではありません。
家内もあまり出たがらないし・・・。

今週末、つきひかりさんの行いのおかげで晴れる事を願ってやみません。
と、プレッシャーをかけてみる( ̄ー+ ̄)ニヤリ…。

No title

>nobさん

「価値のあるもの」と書いていたはずですが・・・。


この週は家族の為に奉仕しときました。
全ては丹後半島の為です。

これで雨でも降ったりなんかしたら、
何をやってんだかわからなくなります。

とりあえず、怪電波全開で雲を払っておきます。

・・・あっ、なんか曇ってきましたよ。(´Д`;

お疲れ様でした(^^♪

月曜、家族で体を動かしに市民体育館で汗を流してきました。
家族サービスの以前に自分が楽しんでましたがね…。

ちなみに投下された「折りたためるもの」は、やはり諭吉ですよね~(^^)v

No title

>いまいさん

体育館ですか?
他にもスポーツされるんですね~。

>折りたためるモノ
諭吉を投下できるぐらいなら、
通勤用タイヤを更新します。
安全の為にも。←替えろ!!
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
