スポンサーサイト


丹後半島へ電波を飛ばした日

タイトルの通りです。


今回参加するはずだった
「丹後半島一周ポタ」ですが、
急な仕事の都合により

不参加と相成りました。


涙の味はとてもしょっぱいかったです。


突然の不参加表明に、MURAさんをはじめ、きゃうちゃんさん、nobさん、
特にケンターニさんには移動の事も含め大変ご迷惑をおかけしました。

この場をかりて、お詫びいたします。
ホントすみませんでした。m(_ _)m


まぁ~精神衛生上は楽になったんですけどね~。
もし参加していたら、心ココにあらずでした。ハイ。



そんなこんなで仕事に打ち込む日曜日。

お昼前にこんなメールが・・・



「煮ざかな定食です(爆)」



111016-11.jpg




ウマそうだ!!^^


・・・けど、


これは何かの嫌がらせなんでしょうか!?(´Д`;


ひょっとして怪電波飛ばしているのがバレた??


舟屋で有名な伊根での食事の様子を
MURAさんが写真で送ってきてくれたのです。

おかえしに、つきひかりの昼食をシャメで送る。



111016-4.jpg

↑オニギリとカップラーメンw

さみしー。w



・・・

そして夕方。

MURAさんとnobさんからほぼ同時にメール受信。

嫌な予感。




ど~~ん

111016-21.jpg
↑nobさんから(;´Д`)ノ



どど~~ん

111016-31.jpg
↑MURAさんからヽ(;´Д`)ノ


はぁ~、燃え尽きました。
なんだかスゴい脱力感。_ノフ○ グッタリ


おかえしに残業食(予定)の写真を送りました。



111016-5.jpg

スゴイみじめな気分やわ~~~。




そんな感じで参加できずでしたが、

みなさんの暖かいメールのおかげでなんだか
仕事もがんばれました。

ありがとうございました。^^


職業柄とはいえ、休みが不定になりやすいゆえに
ご迷惑をおかけすることもありますが、
また懲りずに誘って頂けるとウレシイです。
小躍りして喜びます。



あっ!そうそう。

ケンターニさんにお土産を貰いました!!



111016-6.jpg


ありがとうございます!!^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやいや、お気になさらずに!(棒読み)
パンナコッタの写真を見ながら食べるカップ麺はパンナコッタの味が・・・(爆)

それだけつきひかりさんは皆に愛されているんですね~。
また次が、更にはその次もありますYo!
その日を楽しみに仕事をやっつけましょう!

次回もよろしく願い致します~!

No title

あ、nobさん、パンナコッタおいしそうでしたね。
そうそう、MURAさん、私もチョコレートケーキにしたかったんですけど、
最後の1つだったんですよね。
でも、栗大福もおいしかったですよ。

 えっ、論点がズレてる?

えーっと、つきひかりさん、ここはやっぱり定番のカップn.. (+_+)\

今度は一緒に夜明けのコーヒー飲みましょう。(道の駅でw)

No title

いやいや、お気になさらずに!(棒読み)
↑コピペ(爆)

「責任取り係」不在は結構大変でしたよ(何が?)。
ケンターニさんにその役割を振ろうと思ったんですが、
例え参加していなくともその役割だけは固定だそうでww

ちなみに途中ルートを変えたことにより、怪電波は一時混線したようでしたよ( ̄ー ̄)フフ

さておき次回の案も浮上してますし、グルメポタしましょう♪
よろしくお願いします(^ω^)

残念でしたね…

楽しみにされていたイベントが休日出勤でドタキャンになるなんて、よほどツイてなかったですね。

モーニングセット(トースト&エッグ付)につぶあんをトッピング。
または、アイスコーヒーにソフトクリームがたんまり乗ったクリームコーヒーなどが、コメダ珈琲店で味わえます。

「松」コースでご自身をいじめ抜いたあとにおひとつ…。



No title

いやいや、お気になさらずに!(棒読み)
↑さらにコピペ!

> これは何かの嫌がらせなんでしょうか!?(´Д`;

何を言ってるんですか?!
参加できなかったつきひかりさんに、
せめてこんな美味しいものを食べてるんだぞ!ウラヤマシイだろぉ!という気持ちを・・・あ・・・

じゃ、つきひかりさんが小躍り出来るよう企画しないといけませんねぇ。

No title

>nobさん

ほんとーにもうしわけありませんでしたー(棒読返し)

パンナッタ味のカップラーメンですか?
まずそうです。ということは、
カップラーメン味のパンナコッタだとどうなんでしょう?w


仕事はイレギュラーなんで仕方がないですね。^^;
あるだけマシです。がんばります。

次回楽しみにしています。^^

No title

>ケンターニさん

え~~。カフェでカップヌードル食べればいいんですか~?
お湯を用意できるかな?←そこかい!!
しかも、カレー味食べますよ。匂いキョーレツなやつ。w

・・・さすがに非常識な真似はできません。(*_*)

夜明けのコーヒー愉しみましょう。

No title

>きゃうちゃんさん

ほんとーにもうしわけありませんでしたー(棒読返し)
↑しかもコピペ。

不在の人間が一体どのような責任を負えばいいのでしょうか?

激坂へ誘ったルート変更があった事が
「径電波の影響」であると固く信じております。
ナンマイダーナンマイダ。ー(Θ人Θ)<<<<<<<<<<<ビビビ。

グルメポタ。今から行きます!と宣言。(^○^)/
よろしくお願いします。(汗

No title

>いまいさん

そうなんです。
中小製造業務めなんでしょうがないです。^^;


では、「松」コースの後のモーニングセットの時は
お誘いしますね。←コレばっかですね。^^;

こんどマジでお誘いします。
なかなかタイミングが・・・^^;;

No title

>MURAさん

ほんとーにもうしわけありませんでしたー(棒読返し)
↑コピペ


やっぱり、嫌がらせぢゃないですかっ!!w

くやしいので、今度は「からあげ君」も付けた写真を送りますよ!!
食後に「午後の紅茶」も忘れず送ります!

・・・小躍り企画お待ちしています。

こちらこそ!

コメダへは是非行きたいですね♪
ただし、私は「梅」で結構でございますので…。

No title

>いまいさん

最近脚力がイマイチなので、
つきひかりも梅でいいです。

もう、成長しないのかな~?(涙
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
