

大阪駅

11月某日。

世間ではTPPだのポッキーの日だの言ってますが。

つきひかりの場合は奥方の誕生日

別途所用があったはずなのですが、
なんだかんだで体が空いた。ナンダコレ。


てな訳で、空いた時間を使って
ダムツアーとかサイクルモードとか・・・
いつもお世話になってる奥方様のお祝いに
新しくなった大阪駅へランチバイキング。




場所はホテルグランビア。

ランチバイキングが安いんです。←ココ重要。



111113-01.jpg

いただきま~す。

111113-02.jpg

↑かなり欲張ってしまった・・・キモチワルイ(´Д`lll


食後はショッピング。


奥方様ご所望の「南部鉄瓶」を購入。写真撮ってなかったよ。(´Д`lll


111113-07.jpg
↑コレコレ。ネットで写真を見つけました。^^;


味がまろやかになる感じです。^^


つきひかりはハンズなんかもウロウロしてスッテカーを購入。


けべっちゃんに貼ってみた。


111113-05.jpg

止まれとばせ。
このステッカーを貼れば、マグロの様に止まると死にます



続いて、後先考えない爆走をする時はコレ。


111113-06.jpg

「自爆装置」

このスイッチを押した後は、
もがいてもがいてもがきまくることができます。
即死しますが・・・。


コメント

非公開コメント

No title

デザートの皿で、もれなく私が釣れます○| ̄|_

南部鉄瓶>
これも以前より気にはなっています、でもお高い・・・。
しかしなかなか気が会いますねぇ、奥さんとウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

とばせ>
いやいや、とばしてますやん。
いつもスタートまでにふるいにかけてますやん┐(´-`)┌

自爆装置>
で、いつも暴走ぶりを皆に突っ込まれて自爆・・・ステッカーいりませんやん!(^_^;A

おめでとうございます(^^♪

奥さまのお誕生日おめでとうございます♪

一年に一回の大事なときに自転車なんて考えてはいけませんよ。
ご機嫌を損ねて自転車禁止になったら…。

なかなかいいステッカーを買われましたね♪
一度実物を拝見させてくださいな。

No title

奥さまと同じく、南部鉄瓶憧れます。
火鉢の炭火で南部鉄瓶使いたいです。

No title

>nobさん

奥方様に言ったら
「合いましょ~合いましょ~」とのことです。
南部鉄瓶教へ入信しますか?^^;

お布施は諭吉さん2、3人程です。w


>とばせ、自爆装置

(;;)

でも、微妙に「とばせ」ステッカーの収まりがいいです。

暴走気味な自分の心にスイッチを設けたということで・・・。
リミッター解除しなくても付いていけるようにならなくては。


No title

>いまいさん

ありがとうございます~。

いやいや、ごもっともです。A(^^;
ココは、趣味への投資や時間を確保するお役所なので、
精一杯接待をしないと・・・^^;

このステッカーは一年保障だそうです。
是非ご覧ください~^^

No title

>ケロさん

おお~ご興味ありますか?
買ったばかりで浮かれて言うのもなんなんですが、
オススメです!

でも、チョット扱いがデリケートですね。
もっと乱暴に使えるものと思ってました。

最近「土間」とか「囲炉裏」とか憧れます。
次に家を建てるときは・・・ナイナイ。(汗
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
