スポンサーサイト


シルベストで物欲を満たす


シルベストサイクルさんで物欲を満たしてきました。





買ったのは、

・サンマルコ コンコール レーシングレッドエディション
・デフィートのソックス
・ホイールバルブ取り付けのライト
・スピードプレイ ZERO ショートステンシャフト
・KEEP ON KOVERS


取り付けたら、チョイチョイレポします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いい感じに散財しましたね。
KEEP ON KOVERSってSPEED PLAYの
カバーですか? 以前にSPEED PLAY使ってましたが、
汚いトイレにいった後でカバーを取るのに勇気と開き直りが・・・・

かといって付けなければ、トイレの床がスケートリンクと化します。

ジレンマ・・・・・・・・

No title

>たけちゃんさん

あはは。しばらく自重せねば。です。^^;

このクリートカバーですが、
付けたままクリップオンできる
スグレモノなのです。

楽しみ~。

nob

KEEP ON KOVERS>
あれはイイものだ。
※マ・クベ談

(^_^;)

No title

あっ 純正と違うんだ。そりゃこんなの出すわな~
純正使っていたけど、トイレに行くたびにモンモン悩んでましたよ~

No title

>nobさん

壺でしたっけね??^^;<あれはいいものだ。

まさにツボに入った商品ということで・・・。

これで心おきなく激坂を押して歩けます。w

No title

>たけちゃんさん

そうそう。

結局カバーは荷物にもなるし、ってことで
クリートでガスガス歩く方を選びました。

KEOのクリート年間3枚って・・・

どんだけ歩くねん自分。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
