スポンサーサイト


チームきゃうちゃんジャージ

日曜日。

ほんとなら、nobさん企画の出石城崎ツーリング
(参加者はnobさん、MURAさん、きゃうちゃんさん、ケンターニさん)
だったのですが、生憎の雨。

中止となりました。;;


ポッカリ予定の空いた日曜日。

MURAさんから、つきひかりの分もお願いしていた
「チームきゃうちゃんジャージ」の完成連絡。

偶然にもMURAさんもポッカリと予定が空いたらしく(当たり前っ!!)


まんま亭さんで受け渡しと相成りました。





「カレーが食いたい」と言っていた
奥方様と息子を連れて行きました。


120422-03.jpg


カレーを食らい。談笑。
いつも話題にでてくるMURAさんときゃうちゃんさんとの
ご対面ににどうなるかと思いましたが、

息子も奥方様も楽しそう。^^
やっぱり連れてきてヨカッタ。

そして、ジャージの受け取り。


カメラを預けた奥方様が全くシャッターを切っていなかった事実。

ほとんど写真がありません。(涙

なので、家に帰ってから。
このありったけの想いをジャージを着て表現しました。

120422-05.jpg

ポタポーズっ!!



120422-06.jpg



ほぉわぁぁぁぁぁっ!!







120422-07.jpg


MURAさんにもらったホビージャパン。
息子が大変喜んでいます。^^
Zガンダムを披露できて、大満足だそうです。


奥方様は・・・
MURAさんの眼光に終始やられていたそうです。アハハ・・・^_^;







長居してしまいました。
まんまさん、ままさんありがとうございました。
コーヒーごちそう様でした。カレーも最高でした。
・・・ってかこんなブログ見てないか^^;




MURAさん、きゃうちゃんさん。
ランチをご一緒頂き、ありがとうございました。
ジャージも素敵です。^^

また、ゆるい企画なら、奥方様も参加したいと申しております。ほんまかぁ~?

今後とも、つきひかり一家をよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いや、だから、何故にこのポーズ?(^^;;

真冬の犬打峠では、先頭でほぉわぁぁポーズを決めてください。

つきひかり行きま~す!

No title

まんま亭までご足労いただき、ありがとうございました(^^)
偶然時間が空いていてよかったです(笑)

確かに奥様が撮影したとき、カメラに手ごたえがなかったというか・・・(^^;;

> MURAさんの眼光に終始やられていたそうです。アハハ・・・^_^;

目線を合わせてもらえないと思ったんですよ(爆)
私の眼光って・・・ガンダムみたいに緑色に光ってたとか?!

またユルい企画でよろしくお願いします^^

No title

>ケンターニさん

このポーズはお気に召しませんでしたでしょうか?

では、新たなポーズを検討しておきます。←ソコ??

犬打峠でこのポーズをすることは、
すなわち落車を意味します。

つきひかりは安全運転ですので。

No title

>MURAさん

こちらこそありがとうございました。

偶然、お時間があって本当にいいタイミングでしたね。←まだ言うか。

ウチの奥方様は非常にメカに弱いんですよね。^^;
こんな人がスマホ持ってるって・・・。


やっぱり視線を外していたんですね。アハハ。
どうせ光るならモノアイの方がカッコイイです。w

No title

ぽっかり!>
怪電波の出力が弱かった為と思われます(p_q、)シクシク

ジャージ>
羊(猫)の皮をかbヽ(#゚Д゚)ノ┌┛))`Д)・;,
昼クライマーの道を着tウルァッ! (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・

眼光>
あのモザイクの下の眼差しはカメラ目線で睨んでおられるのでしょうか
|Д`; )))ガクガクブルブル

ゆる企画>
以前にも申しましたが、家族での自転車企画羨ましい限りです。

No title

>nobさん

このジャージに恥じぬ走りが出来ないのに
身の程知らずでスミマセン。(*´Д`*)

やっぱりヒルクライムに強くならんといかんですねぇ・・・。

>眼光
その視線の先は福知山です。w



5/3に向けて電波強度を上げておきます。

No title

先日はありがとうございましたノ(_ _ ノ)
楽しいランチタイムでしたね♪
しかし、まさか撮影されてなかったなんて・・・(笑)
思い出は心の中に・・・w

ゆるポタ是非行きましょう♪
信楽とかいいですね~。

No title

>きゃうちゃんさん

こちらこそありがとうございました。^^

「メカに弱い」を体よく利用される哀れな
つきひかりをご堪能頂けてなによりです。w

ゆる企画改め、カメポタになること請け合いですが、
よろしくお願いします。w
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
