スポンサーサイト


ドナドナ

120612-01.jpg



ほぼ3年にわたり、息子の相棒だったプログレッシブRX-240が
人手に渡ることになりました。

日曜は先週仕事で痛めた膝の養生もあったので、
仕事も遊びも予定せず、お家で大人しく梱包作業。


息子にはそれなりに思入れもあるらしく、
梱包前に切ない気持ちになったそうな。^^


120612-2.jpg
↑切ない気持ちになってる息子の図w



新天地で新しい思い出を作ってくれることを願いましょう!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

親子とも青いバイクを里子に・・・。(^_^;A

思い入れのあるバイク、次のユーザー(子供?)が安全に楽しく乗ってくれるといいですね〜。

No title

よくわかります・・・
息子さん、このバイクで走った場所を回想されていたことと思います。このバイク自体は別のところに行ってしまうかと思いますが、
きっと思い出の中にこのバイクはずっとあるかと思いますよ。

いい構図ですね

息子クンの気持ち、よく伝わってきます…。
家族の一員だったんですね。

No title

>nobさん

つきひかりのF3:13はともかくとして・・・(汗

プログレは息子の成長が原因ですので。
親としては喜ぶべきなのでしょうね。


重いバイクでしたが、なかなかに頑丈なヤツでした。
安全祈願をして、送りたいと思います。

No title

>TAKECHAN さん

ありがとうございます。

嵐山とかビワイチとか。
運動が苦手の息子が出来る唯一の自慢話でした。

その思入れはかなりのものだと思います。
それを思えば、このバイクは安い買い物でした。


No title

>いまいさん

ありがとうございます。

チョット過剰に感傷気味になるとこともあるのですが、
作ってきた思い出を考えると、愛着もひとしおだと思います。

振返ってみると、以外と色々な所を走ってました。
息子にとっての「相棒」だったんでしょうね。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
