スポンサーサイト


お迎えライド

続き


120624-10.jpg


日曜日にランをして、
京田辺市役所でたけちゃんといまいさんを別れた後。

息子を回収に奈良方面へ向かいました。



その頃の息子は・・・。


120624-11.jpg


鉄道喫茶でランチ。


120624-12.jpg


鹿をしばき。


120624-13.jpg

五重の塔をつまみ上げたり。

など奈良を満喫。



ラン終了後に
居場所を確認すると・・・。


奈良ポタだけでは物足りないから、

浄瑠璃寺に向かっているとのこと。


えっ、短いけど、結構な勾配があったような・・・^^;



加茂までお迎えにあがります。

ランの後なので、もう足が言うことをきかない。

ヨロヨロになりながら、JR加茂を過ぎた当たりで合流。



120624-016.jpg
走りながらスマホで撮るのはムリ・・・。



帰宅と相成りました。

バイクで40km。ラン10km。

たったこれだけでボロ雑巾のようになりました。
自分のヘタレぶりに凹む。


木津川をスイムで渡れば、プチトライアスロンでした。

しませんけど。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

そうそう、帰ろうと言うと”物足りない”と言い出すのがコドモ
そしておつきあいしてヨロヨロになるのがパパママw
子供の体力おそるべし!
意味不明なTT練習より私も鹿をしばくポタがよかったです^^
こんどちびっ子達を連れてポタしませんか?

No title

木津川をスイム>
これを成し遂げて「ワイルドだろ〜ぉ?」でキレイにBLOGが落ちたのに・・・。
ひかコン0点!(爆)

お疲れさまでしたww

No title

ケンターニさんもう一人のご近所さんもポタリンガーとは名ばかりのタフな走り方をされますが、つきひかりさんもあのランの後、加茂までいくとは同類ですね~ ジャージのポタの文字塗りつぶしておきましょうね!恐るべしポタリンガー・・・(笑)

ご苦労さまでした

コストコで試食三昧だった私とは大違いの、追い込みぶりでしたね。

「つきひかりさんには、この日はもう一回鹿肉が必要だったかもしれないね…」
と嫁は申しておりました。

No title

>くぅさん

あはは。ウチはまだまだトロイので大丈夫ですけど、
くぅさんのところは大変ですね~。^^;

超ゆっくりなので
くぅさんの息子さん達には不満爆発になりますけど
そんなポタで良ければ是非行きましょう♪

No title

>nobさん

そんなに、大阪湾に浮かぶつきひかりを見たいですか?
この日は木津川の流れも速かったです。溺れます。(;´Д`)ノ

ブログのオチを付ける為に命は懸けません。w

「ひかコン」ってなんですか。?(´・ω・`)

No title

>TAKECHANさん


荷物もあるしSCRだし、ウェアは風になびくわで
たいして走れてません。
追い込むなんてレベルの話ではないです。
何度足を攣りそうになったか・・・。ι(´Д`υ)


ケンターニさんについては、現在「規制解除中」なので、
300kmでも3000mでも良いことになっています。w

No title

>いまいさん

あの日の後僅か数日で200km走られてる
いまいさんの方が凄いと思います。
つきひかりはしばらく筋肉痛でした。(´Д`;)


でも、ランの後に走れたのも鹿肉のおかげなのかもしれないですね。

No title

コメントしないと、知らないうちにヘンな人にされてしまうなぁ。
いや、ヘンな人ですけど。

自転車で300kmは平気なんですけど、
徒歩だと近所へ買い物に行くにも息がゼーハーです。
「街歩き禁止」ジャージでも作りましょうかね。

東大寺近くの鉄道ビュッフェ、(このビュッフェという言葉がたまらん。)
オープン当初に出かけましたが、ただならぬ雰囲気に圧倒されて、
外から眺めるだけで帰ってきちゃいました。
子供と行くと楽しそうですね。
こんなの見てると、鉄分を補給したくなってきました。
どうですか、たま駅長ツアーでも?

それより今はフルマラソンモードですか?

がんばれ!!ひかコン

No title

>ケンターニさん


コメント遅くなりました。^^;

へんな人かどうかは置いておいて(手遅れですので)
つきひかりに鉄分はさほど必要ありません。
というか鉄道にさほど興味ないもんで。^^;

昔はNゲージ集めてたんですが・・・。

あっでも、廃線ライドとか行ってみたいです。
探すと何個かありますね。


たま駅長に会いにって、自走なんですよね?
涼しくなったら考えましょう!!^^;;
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
