スポンサーサイト


ハーフ練習

あっついですね~。

いやぁ、厚い(脂肪が)。(;;

今日のジテツウは堪えました。
この日照りですから・・・。(´Д`lll


120716-001.jpg



まぁ、それはともかく。

月曜の祝日の話です。


つきひかりは秋の福知山マラソンにエントリーしています。(´Д`lll

仕事関係の方々とチョット話が盛り上がり、
勢いでつい・・・ってところです。

そんな訳で、最近はランもしているのですが、

この日は一度みんなで合同練習しようということで行ってきました。



まずは自走で西京極競技場まで。

120716-002.jpg

やべ、すでにヘロヘロ・・・(;´Д`)

がんばり過ぎちゃった。

朝7時に集合。挨拶を済ませスタート




写真はありません。ちょっと大人の事情です。w


西京極~五条大橋~鴨川遡上~北大路。そしてUターンの21kmハーフです。


120716-003.jpg

↑折り返し地点にて


・・・正直、今日は走ってはイケない日でした。

熱中症らしき症状で次々にメンバーがリタイヤ。

つきひかりも装備は十分注意してたにも関わらず、
残り2kmでスローダウン。_ノフ○ グッタリ

つきひかりの場合はハンガーノックですけど。w

それでもなんとかゴールしました。


「つきひかりさん、本番では倍ありますよ」


ががが、がんばります。(´Д`;




ラン21km
バイク40km
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いやあとうとうハーフ完走ですね、おめでとうございます!
ランでもこの距離になると水分・栄養補給に注意を払って
行わないといけないですね。たけちゃんはハーフはまだ未体験ゾーンなんで、いろいろ教えて下さいね。ハーフなんてとんでもない!走れねーよ!

何だか異常な暑さになってきたので、しばらく早朝ランがいいかもしれませんね。

No title

>たけちゃん

ありがとうございます。^^

とはいえ、歩きも多いし信号も。内容はかなり悪いです。
季節悪いです。

また、走りましょう!ハーフなんかもう嫌だけど。

お疲れさまでした

想像以上に過酷な状況だったんですね。
熱中症で全国で数百人が病院に運ばれているようですから、決してご無理なさいませんよう…。

私?
喜んで伴走させて頂きます!

自転車で…。

No title

エントリーされたんですね♪
応援に行きますね〜。
アップはサイクリングで福知山まで、とか・・・(笑)

熱中症に気をつけて練習にはげんでください!ってお互い様ですが・・・(笑)

No title

>いまいさん

ありがとうございます。
しばらくは「あっぱれ」をランでしない方が良さそうですね。

いまいさんの強力な伴走だと、
運動強度が上がってしまうので、
死に物狂いで頑張らないと・・・。

って、じてんしゃ~~!?

また、お願いします。^^

No title

>nobさん

ありがとうございます!^^

とはいえ、この体たらくでは、
行きはランで、帰りはバス(回収車)になる予定ですので、
相当練習頑張らないと・・・。

福知山までアップ?
ナイナイ!(^^A

どっかの長距離砲じゃああるまいし。w

No title

え、福知山ですかぁ。
じゃぁ、とん吉ラーメンでも食べに行きますか。
そういや、去年もこの時期に福知山詣でだったような。
11月の某日の予定はっと...

あ、その日はヨメ孝行の日でしたわ。
残念。

No title

>ケンターニさん

無様な姿を晒すだけなので、内心ほっとしました。
実のところ、11月はウチの奥方様に奉仕せねばならない月なのですが。^^;


とん吉。代理で味わってきます。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
