スポンサーサイト


コーヒー牛乳ソーダ

懲りずにまたやってみました。w


前回前々回と失敗に終わった実験で

つきひかりはある公式を発見しました。


「牛乳」+「サイダー」=ゲロまず・・・。il||li_| ̄|○il||li


ということです。

でも、なにか触媒になるようなものを加えると
美味になると思っていました。


そこで、つきひかりが発見したのがコレ!


120829-01.jpg

サントリーのエスプレッソソーダ。



コーヒーに炭酸入れたらウマいんじゃね?(≧∀≦)
と言う妄想を商品にしたものです。


つきひかりは考えました。


そうだ!コーヒーだよ姉さん!!←つきひかりの兄弟に姉はいません





そこで、新たなる方程式を組み立てます。


「牛乳」+「コーヒー」+「ソーダ」=ヤッタネ!(≧∀≦)♪



早速、実験♪




材料を用意して・・・

120829-02.jpg


どぼどぼ~っと♪

120829-03.jpg



できた♪





いざ!実験!!



120829-04.jpg










・・・









え~~~







今回の実験から導き出された、
新たなる公式を発表します。










「牛乳」+「コーヒー」+「サイダー」
 = ゲロまず・・・。il||li_| ̄|○il||li


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

私も

同じことやりました。
感想は。。。

オエーー!!!! __
    ___/  \
   /  / //⌒
  / (゚)/ / /
  /   ト、/。⌒ヽ。
 |   \\゚。∴。o
`/    \\。゚。o
/     /⌒\U∴)
        ゙U|
         ||
         U

牛乳割りはしてませんが…

私もこれ飲みました。
イマイチでした…。

コーヒー好きの嫁にとってもイマイチのお味…。

No title

これ発売されたの知ってましたが、大昔「サスケ」(知ってる?)で懲りたので、まだ試してません・・・ 実は私、頭の中で味の足し算できるんです・・・ 炭酸+コーヒー+牛乳=ゲゲゲ~ NG!!

次これ試してもらえますか?(笑)

(オレンジジュース+炭酸)=オランジーナ+牛乳=(       )
(レモン+炭酸)=シュウエップス+牛乳=(        )

・・・・・・・

No title

>あんまやさん


おひさしぶりです~!^^

すでに試されていたとは・・・。さすが。

で、やっぱり同じ感想なんですね。
ワタクシの味覚は正常のようなので
安心しました。^^;

No title

>いまいさん

確かにエスプレッソーダ自体、
あまり美味しくはないですよねぇ。


ミラクルを期待したのですが・・・。w

No title

>たけちゃん


さすけ・・・は知りませんでした。
ドクターペッパーみたいなやつですか?←そういえばコストコにあった。


オレンジにレモンですか。

分離しますよねソレ?ゞ(´Д`;

No title

>サスケ
「コーラの前を横切るヤツ。冒険活劇飲料」ですな。
27,8年前に飲んだ記憶が。

当時は変な飲料が乱発されてました。
サブリナ、リベラ...

そんな中にありましたよ、エスプレッソーダの元祖(?)が。

その名も「コーヒースカッシュ」

味は...一緒ですわ。

No title

>ケンターニさん

昨日は応援ありがとうございました。
あの後、爆睡でした。w


コーヒースカッシュってあったんですね。
たしかに当時はへんな飲料多かったですね。

思い出す中でも
激マズだったのが、「クワトロコンソメスープ」でした。

コンソメのブイヨンをお湯で溶かしたような味です。^^;
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
