スポンサーサイト


休日までのまとめ

週末は連休ということで、
世間では家族サービスや趣味を満喫していた方も多かったと思います。

つきひかりも22日は遊びの予定満載だったのですが・・・。。



運動会の都合で会社の休みが移動してしまい出勤。


くやしいので丹後半島ポタを楽しんでいるはずの
nobさんとMURAさんとケンターニさんに


お昼御飯のシャメを送る。



去年も同じような状況で、
「煮魚定食」のシャメを貰った復讐のつもり。







薄い反応だった。w


きっとモガキまくっててそれどころではないのでしょう。w



さらに悔しくなったので、
このやりきれない思いを帰宅ランにぶつける。



120923-01.jpg



ハーフ走ってやったゼェ。


豪雨にやられちまったゼェ。


日が変わりそうだぜぇ。




もうイヤ・・・。w


一応結果を記録。



距離: 21.15km
時間: 02:39:37
ペース: 7:33分/km
速度: 7.95km/時間



残り5kmからは登り調子になるのでここで失速。
最後は足を引きずるように帰宅。


ちなみに先週は中頃に10kmラン帰宅。


こんな感じ。

距離: 10.38km
時間: 01:06:47
ペース: 6:26分/km
速度: 9.33km/時間



こちらも残り2kmで登り調子になります。

ペース的には5分後半~6分前半ぐらい。
信号と登りで大幅に失速する感じでした。

話にならんぐらいトロイ・・・。
コンスタントに5分台で走れるようになりたい・・・。


日曜日。

稲刈りの予定が飛ぶ。ワーイ!!^^

でも、前日のハーフで足がペンギンさん。


なので家に引き籠ってDIY。


120923-03.jpg


工具類をまとめる為に
ロールキャビネットを作った。


組み立て式だけども結構バラバラだった。

引き出しを作ってる時は同じ作業を延々続けなくてはならず、
何かの修行かと・・・(;´Д`) =3




結局一日掛かった。_| ̄|○





最後に・・・


先日ジャージを購入頂いた
いざるこさんからシャメが届いたのでご紹介します。


120923-02.jpg

左:K-TANさん 右:いざるこさん
ポーズがバッチリキマっています。
写真ありがとうございます。^^


この日は綾部のサイクルイベント?だったとか。
K-TANさんの暴走ぶりは凄かったらしい。

さすがイルポタ・・・。(゜Д゜)

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

復讐のダメージ

奥様お手製の豪華なお弁当と、ネタとおぼしきカップ麺の写真ありがとうございました。

巨大な画像でしたので、ガラケーがパケ死状態に。
無料通話1か月分が飛んで行きました。

まさに怪電波(-.-)

反応が薄いというより、ダメージが大きすぎて...orz

残念でした、不参加も反応の薄さも。
いや、反応に関してはメール知ったのが夜やったんです、すいません。

丹後半島は逃げませんので、また御一緒しましょう!

イルポタ>
チームの方が里山に出没されてたんですね~(^O^)/

No title

早速、紹介して頂きまして(^^)
皆さま、お会いした時は宜しくお願いします~

No title

>ケンターニさん

ありゃ?
画像大きかったですか?
それはスミマセンでした。

このお詫びはまた・・・。

No title

>nobさん

本当にいろんなことが残念でした。;;
もう一度nobさんのPPMを拝みたく。

また、ご一緒お願いしますね。^^

>チームの方が里山に出没
そうなんですよ~い言ってやってください。(爆

No title

>いざるこさん


写真ありがとうございました~。

ペアの写真をみて大爆笑。
喜んでしまいました。^^


またいつか全員でポーズ決めたいですね!

その折にはよろしくお願いします!

No title

イルポタメンバー増えましたね(^○^)

全員でオフ会とか⁉

里山はポタりましたよ‼

暴走とかって!皆着いて来るから…

No title

>K-tanさん

おかげ様でメンバー増殖中です。w

全員で記念写真撮りたいなぁ。
調整が難しそうですねぇ。^^;

来年の鈴鹿とか?


>暴走

ネタは割れていますからっ!
「ポタリング軍団ごぼう抜き容疑」で逮捕です。w
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
