スポンサーサイト


あっぱれ屋ポタ

先週のラン。

忙しくて1日しか走れんかった。(-ω-;)


距離: 10.38km
時間: 58:28
ペース: 5:38分/km
速度: 10.65km/時間




帰宅まで初めての1時間切り~♪


死にそうやけど・・・。







土曜日

かねてより予定するも、
一向にに実行できないままになっていた
ラーメン屋に行ってきました。






俺のラーメンあっぱれ屋さんです。


企画が出たのは確か夏前だったような・・・^^;


今月のスローガンは

今月は
何が何でも
あっぱれ屋


でした。w


今回お付き合い頂いたのは、LEGONのグルメ仲間。
たけちゃんといまいさんです。


午前中は参観日だったので先にお二人に並んで頂いて
後から追いかけました。ラッキー♪
1時間半も並んで頂いてありがとうございます。



しかも遅刻までしてスミマセン。

道に迷ってしまったので仕方がなかったんです。


国道と並走するダブルトラック ~ シングルトラック ~ 藪こぎ ~ 行き止まり~♪



ごめんなさい。il||li_| ̄|○il||li


しかも、せっかくのネタなのに写真忘れた。_| ̄|○

そんな訳でたいして待たずにラーメンにありつく。



121023-02.jpg


つきひかりは塩チャーシュー。


121023-01.jpg




いただきま~す。^○^



相変わらずウマイです。
チャーシューがローストビーフみたい。


食後は地元でダベリングすることに。



121023-04.jpg




ロードバイクに抜かされると追いかけるたけちゃん。

26インチMTBで30km/hオーバーを維持してるよこの方・・・。( ̄ロ ̄lll)


「季庵」さんに到着。


121023-05.jpg



ひとしきり談笑して解散。


たけちゃん、いまいさんありがとうございました。


今度はつけ坦々麺か冷麺がいいです。(爆
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あっぱれ屋ポタ】

先週のラン。忙しくて1日しか走れんかった。(-ω-;)距離: 10.38km時間: 58:28ペース: 5:38分/km 速度: 10.

コメント

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~
土曜日は美味し、楽しの1日でした。

いや~さすが食べログ全国一だけあって、私的には数年ぶりの感動ラーメンでした。あの後いろいろ調べると、少し南下したところにも某有名つけ麺屋もありますね~ またぜひ行きましょう!!

最後にお誘いいただいた?裏道は、非常にしんどい楽しい苦行サイクリングコースでした。

30kmオーバー? おかげであの日は少し足張ってました。
12月までには体力もどして行かねば・・・

ランもタイムあがってきてますね~来月頑張ってね~(^-^)//

おいしかったですね

4ヶ月も待った甲斐がありました。
とてもおいしかったです♪

太麺が少し堪えたので、また行く機会があったら今回の塩チャーシューから次は並のしょうゆラーメンに味もボリュームも変えてみたいです。

次はつけ坦々麺ですか?
距離もほどほどでいいですね。
つきひかりさんは、ランニングで来られたらいい練習になるのでは?

No title

>タケポンさん

こちらこそありがとうございました。
次回はつけ麺屋ですね。
また企画しましょう!

翌日ワタシも足に妙な張りを感じました。
最近はランばかりなので自転車筋肉が
落ちているのは明白ですが、
MTBでロードバイクと列車で走れば
そりゃシンドイですよ。^^;

裏道?ワタクシはその道しか知りませんが・・・(爆

No title

>いまいさん


先日はありがとうございました。^^
すっかりオイシイとこ取りでホント恐縮です。

次回はつけ面ですね!そして次は冷麺?

冷麺は京都市内の北の方なので、ロードバイクで参戦します。
たけちゃんは・・・あの脚力ならMTBで大丈夫でしょう!w


長岡京までのランでのご提案ですが、
お二人を道連れにする形ならオッケーですよ~。w
重いお腹で帰れるかが問題ですね~。


またお付き合いくださいね!
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
