スポンサーサイト


東京出張? ~2日目

東京出張の続き。

予想外にも早く終わった1日目。

もともと回り切れなかった時の予備日でもあったのですが、
二日目もまた展示会にいくかどうかという議論も
まったくないまま


別の展示会に・・・






もはや何をしに東京行ったんだ?という声を華麗に無視し、
心はウキウキワクワク。



ちなみにこの日にサイクルモードがあったことは知りませんでした。

ツイッターで東京に出たことをつぶやいたら
即座に某氏と某氏がつきひかりをそそのかしました。


まったく・・・ツイッターって、
ロクでもないな。(^ー^)



コス○レナイトを薦めるご近所某氏もいますが・・・。


そんな訳で入場。


さすが、日本の中心で行われているイベントだけあって
有名人がフツーにいます。
まずは・・・


121104-01.jpg


入ってすぐにあるコルナゴブースで新城幸也選手のトークショー。
実物の新城選手はアスリートの雰囲気がない好青年っていう印象。
ミドリのパンツ以外は

続いて

121104-05.jpg


団長。
子供向けのスクールに参加していました。

とても小柄な方でしたが、躍動感にあふれる肉体の持ち主。
さすがにプロチームに所属するだけはある。



そして、ロードイベントでは必ず見る絹代さん

121104-08.jpg


相変わらず知的でお美しい。

男性ならこういう女性に一度はあこがれるのでないでしょうか?
私だけですか?そうですか。


そして、インターマックス代表。今中大介さん。


121104-09.jpg



他にも有名人とおぼしき方がいましたが、
その筋でないと判らないので割愛。


肝心の自転車はというと・・・。


じつは最近はランに明け暮れていて完全に勉強不足。

でも、眺めてていてコイツがむしょうに欲しくなった。


121104-03.jpg

アテナEPS。クリック感がタマラン。(><)


無償で手に入れられないだろうか?



後は動向として、シクロ車の展示が多かった。

そして、MTBも。


121104-02.jpg
121104-04.jpg


コルナゴやピナレロといったロードバイクのメーカーから
29erMTBが発売された。

新しいマーケットの創出に励んでいるようでした。


当然コメンサルもずらり・・・


121104-14.jpg






これ欲しい!!フルサス29er META AM!


121104-15.jpg


まぁ、ナイけど。(ー。ー;




つきひかり的今回の一押しはコレ!!

ひたすらカッコよさだけを追求したムダだらけのロードバイク!!
いいすぎました。ゴメンナサイゴメンナサイ



121104-07.jpg


カスタムバイクの部類ですかね?




意外と、大手メーカーの出展がなかった。
TREKとかスペシャライズドとか。
そんなもん?

一方でアパレルやグッズの展示が多かった。

中でもシマノのリュックが気になった。


121104-06.jpg



夏は暑そう・・・。




一通り見て歩きお腹がいっぱい、
前日の展示会より多くなったカタログを背負い



新名所東京スカイツリーへ



121104-10.jpg


凄い人。(ーー;


そのまま通過して浅草へ


121104-11.jpg


浅草は外国人で凄い人だった。


最後に秋葉原へよって、
AKB劇場の所在を確認しにいった。
この行動に意味はない。


121104-12.jpg




酷いオタっぷりに、さすがについていけない・・・。

早々に引き揚げて、帰路についた。

スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東京出張? 〜2日目】

東京出張の続き。予想外にも早く終わった1日目。もともと回り切れなかった時の予備日でもあったのですが、

コメント

非公開コメント

No title

遠征お疲れ様です。

2日目にしてやっと本来の目的が達成されましたねw
私は基本的に出張のない仕事なので、
あちこち仕事にかこつけて行けるのがうらやましいです。

特に東へはなかなか行く機会がありませんねぇ。
今年は乗鞍高原、昨年は新富士演習場が東端でした。

No title

なんか東京出張めっちゃ満喫してますやん!
ピナレロのMTBはサプライズですね、けどこれで山入る度胸は私にはありません・・・

SHIMANOのリュックこの前雑誌で見て実は狙ってます。
カタログ持ち帰りされているようなので、また見せてくださいね~

No title

>ケンターニさん

本来の目的はあくまでも仕事ですのでお間違いのなきよう。^_^;

仕事柄出歩きますが、ほとんどの場合観光とは無縁です。
出向く先の工場も人里離れていますしね。
いつも悔しい思いをしながら車窓を眺めています。

ちなみに今回は最東端記録を塗り替えました。千葉だけど。^^;

No title

>たけちゃん

記事にはしてませんが、一応まじめに働いて来ましたよ。^^;


ちなみにピナレロのMTBの名前はドグマXC。
名前から判るようにフレームのみで40万はする高級車です。
ヤッパリMTBは安いのをガシガシ使う方が性に合ってます。
ワタクシ、雑なので・・・^^;

シマノのカタログは実はありません。
その重量に持ち帰りを断念したのが理由です。

このリュックは是非試着をオススメします。
背中の形によっては揺れるかも・・・。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
