スポンサーサイト


山吹トレイル

動画に不慣れで更新が遅くなりました。^^;


1/17日。

午前中は職場へ。
所用をすませてから、午後からでも
山吹トレイルにいこうかとMTBを持っていく。

丁度お昼前にたけちゃんからお誘いの連絡が入る。

事情を伝えると一緒に走りに行くことになった。^^


お昼前に山城大橋で待ち合わせ。


130113-01.jpg


たけちゃんはブレーキの調整にショップへ行っていたそうです。
左利きだと大変ですね~。^^;

近くのコンビニで軽く食事を済ませ
トレイルヘッドへ向かう。

130113-02.jpg


早速トレイルイン。

<今回は動画を編集してみた。
大体一本を2分以内にまとめてみました。>





前回の468taと違い乗車率100%で走りやすい♪

130113-04.jpg


もうね。
登りばかりでしんどくて
ロクに会話できなかった。(;´Д`)


130113-06.jpg



そんなこんなで
大正池に到着。


130113-05.jpg


MTBだと大正池を見ることが出来るんですよね~。


続き動画。





あっという間に下山・・・。

となるはずが、途中でこういう所を見つけた。


130113-07.jpg


万灯呂山まで800mとある。近い。

だいぶ麓まで下りたので、
このトレイルはほぼ直線コースだろうか?


130113-08.jpg


結構な勾配だ。

アタックするも僅か数メートルで足つき。(;´Д`)


以下、挑戦の記録動画。





いつかは・・・。


今回のライドでまたまた課題が増えた。
この坂もいつかクリアしてやる。

と決め今回のライドは終了した。


たけちゃんありがとうございました。^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

つきひかりさん

先週はお疲れ様でした。動画編集うまいっすね~
楽しくチェックさせてもらいましたよ(^-^)

まだまだ課題満載ですが、1回目より2回目・・・走るごとに慣れてくるのがホンと充実感があって面白いですね~

またモンモン??考えながらハアハア走りましょう!
次の日に社内の元DH選手(実は女性なんです・・・)にいろいろアドバイスもらいました。まあ言われたことができるかどうか・・

またドテレンもしましょう!

がっつり遊んでますね~

楽し苦しまれている動画、拝見いたしました。
MTBは名前の通り山で遊ぶ自転車だということが、よ~くわかりました♪

坂嫌いの私には…(この後に続く文章はご想像にお任せします)。
つきひかりさん・たけちゃん、さようなら~(^_^;)

グルメポタでお会いしましょう(*^^)v

No title

>たけちゃん

お疲れ様です。
どんどん上手くなっているのが
動画で見るとよくわかりますよね~。

この調子で元DH選手の女性にハァハァし・・・ませんよ。
ドテレン行きましょう。


No title

>いまいさん

MTBは山で遊ぶ自転車なんですよ~。
自分も今年に入ってから知りました。w

坂嫌いと言う人に限って坂になると生き生きするんですよね~。
自転車乗りのいうことは信用できません。(><;

グルメポタ次はいつにしますか?
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
