スポンサーサイト


土手練 + AOトレイル




またまたMTBで遊んできました。

いつも通りたけちゃんとローソンで待ち合わせ。

今日は土手で動作の練習をしてからトレイルへ入る予定です。


早速CRを木津方面へ。





素直に舗装路を走らない駄目な大人動画になってしまった。

バイクコントロールを身につける為に
こんなトライアル風な練習も・・・。

ヘタクソですが・・・。(涙





たけちゃんの前転は一瞬ヒヤッとしましたが、
怪我も無いようで良かった良かった。^^;

ネタの提供ありがとうございました。


土手練後、木津のレストランで食事。

昔ながらの個人経営的レストランですが、
メニューの豊富さと満席になるほどの来客数に驚いた。


130127-02.jpg

なつかしい味がしました。

その後ユーロワークスさんに寄って、
秘密のトレイルを教えてもらう。

場所の紹介はできませんが、ネットでは
「AOトレイル」と名付けられていました。


せっかくなので行くことにした。

130127-03.jpg


まぁ、登る登る。(;´Д`) =3

膝が痛くなってきた。


ほどなくしてトレイルイン。

130127-04.jpg


まずはトレイルの登り。

基本的に脚力のあるたけちゃんは余裕そう。

必死でついていく・・・。(;´Д`) =3


20分程で登りきった。
いいトレイルだった。

つきひかり的には「極上」だったと思う。


130127-05.jpg


ここから来た道を引き返します。







なんやここ!

むっちゃ楽しい!!

ウハウハ言いながら下りて来ました。^^


水たまりも躊躇せずに突入したのでこの有様。

130127-06.jpg



たけちゃんのお尻も笑える。www


130127-08.jpg



バイクもこの男前っぷりです。



130127-07.jpg



最後は奇麗に泥を流して終了~。


130127-09.jpg


今日はいい練習になりました。

たけちゃんありがとうございました~。^^
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

まるで…

チャレンジしまくってますね~(^^)

いい意味で、小学生のガキのように純粋に遊んでらっしゃる(^^)v

No title

>いまいさん

ありがとうございます。^^

ほんま、ええ年して・・・って感じです。

ロードバイクに乗ってても、
距離が変態的だったり、
激坂だったりと、たいして変わりはないように思います。w

No title

この前はお疲れ様でした!
上りは妙にしんどかったですが、我を捨てた??下りは楽しかったですね~ それにしても下り速すぎるよ~つきさん・・・

いつも気づけば姿見えず・・・羨ましい走りっぷりです。

未だにあのレストランなんであんなに繁盛していたのか不思議??
マニュアルとバニー何とかしたいな~
えっ?力いらない?(笑)

また走りましょう!!

No title

>たけちゃん

お疲れ様でした。^^

下りはですね~
力が要らないからなんですよ。
自分は重量級なので重力に任せて速い速いw←命知らず。
名づけて「ニュートンのリンゴ走法」

でも、速い人からみたらだいぶヘタレですよ。
まだまだ修行が足りません。

また走りに行きましょう!

あのレストランはホント謎ですね。
違うメニューも試してみたいです。w
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
