スポンサーサイト


インフルエンザ

先週、インフルエンザにかかりました。

おかげで、週末のポタをキャンセル。
公私ともども関係者の方々にご迷惑をかけてしまいました。

自己管理能力のなさを痛感しています。(><;


今週は無事復帰しました。
出張で松山へいったので、

帰りに道後温泉を堪能してきました。


130221.jpg


道後温泉本館。

言わずと知れた、重要文化財の日帰り入浴施設です。

ここのシステムがよくわからなくて恥をかいて来ました。w

貴重な経験でした。^^

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

無事のご快復、安心いたしました。

あ、それから今日はお誕生日?
おめでとうございま~す。(パチパチ)

この季節だと2階で涼むなんてしないのかな。 > 道後

身内にもう一人ローディーが増えそうなので、
また走りに行きましょうね。

No title

インフル治ったようでよかったですね~
回復後にタイミングよく温泉で癒せたようで・・・

自転車は逃げないので、またREADYになったら声かけてください!!

ケンターニJr 私と同じ( )ケ( )チでロードGETです。(即買い・・スゲー)

No title

>ケンターニさん

ありがとうございます。^^
今年は厄です。気をつけないと・・・。w

この季節に2階で涼んできました。
チョット寒くて、居心地悪かったです。
高くても3階の個室の方が良かったですね~。
予習不足でした。


身内・・・。
息子から聞いてますよ~。
あっちゅうまに千切られそうなので、
今から戦々恐々です。w

No title

>たけちゃん

ありがとうございます。
でも、まだまだ万全じゃないので、
しばらくはおとなしくしています。
休んだ分のセルフフォローもありますんで・・・(涙

タ○ウ○さんですか?
本格ロードデビューか。
おっちゃん付いていけるか・・・w

残念でした

インフルエンザとは残念でした。
それでもお仕事をなさらないといけないほどハードだったんですね…。

また企画しますかね~♪

No title

>いまいさん

今回は参加できずに残念でした。
繁盛記なので仕方がないです。
体調管理はしっかりしないとイケませんね。

また次回の企画ではよろしくお願いします。^^
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
