

王滝まであと少し

おはようございます。

サボり魔のつきひかりです。
更新しないのは楽でいいわ~。

とはいえ、お盆以降の謎の膝痛に襲われ、
当然ロクに乗ってないのでネタが無い(こともないけど)んです。

今週末にはイヨイヨSDA王滝100km。


a49976254_3371012757.jpg



MTBの整備や補給食の準備は着実にしています。


MTBはというと、現在こんな状態。

130912-05.jpg




せっせと・・・


130912-03.jpg



あれこれ済まし・・・

130912-04.jpg


グレードアップ!!


交換したパーツを紹介しますと・・・。

というより交換していないパーツを紹介した方がイイですネ。(爆

フレーム
ステム
ハンドル
ブレーキ


以上です。w

主にSLX~XTで固めています。シマノ万歳っ!!




今週に入って、最後の悪あがきで一夜漬け練をしています。


昨日の練習で若干膝痛がぶり返し、今日は練習を取りやめにしました。
本番までに収まればいいのですが・・・。(涙



コメント

非公開コメント

No title

こっそり夜練していたとは・・・・(-o-;;)
膝のことを考えて、あさってまでは養生してくださいね。

こちらはジム練ストップでカーボローディング、炭水化物容赦なく食べてます。これでいいのか・・・・

まあ楽しみにいきましょう!無理せずに(^-^)

ご無理なさいませんよう…

膝痛を抱えられていたのですね。
他人ごととは思えません…。

言葉は悪いですが今さらジタバタしても始まりませんし、休養優先で本番の大滝で楽しみ苦しんできてください♪

みやげ話、楽しみにしています。

No title

>たけちゃん

こっそり・・・というほどではないですが、
MTBの空気抜け対策も兼ねて、
チョット距離と坂を選んで走ってました。

膝がコワイのでご忠告に従うことにします。

ワタシも今日からカーボローディングに入ります。^^

No title

>いまいさん

膝痛の先輩である?いまいさんの忠告に従います。
本番まではイイ子にしています。

でも、気持ちが逸ってしまい動かずにはいれないんですよ。^^;

あはは。

No title

ごぶさたしています!
いよいよ9王ですか!
マシンのグレードアップも着々と進んで準備万端と言ったところでしょうか。
ちなみに僕の友人も出場しますよ!
ということでお怪我の無い様に楽しんで下さいねw

No title

>nobさん

ありがとうございます。^^

準備万端とは程遠い感じですが、楽しんできます。^^

ご友人も出られるんですか?
どうですかnobさんもシクロ車で。w
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
