スポンサーサイト


石焼キムチラミョン

最近、誤字脱字が多いつきひかりです。
おはようございます。

日曜の続き・・・

ポタリングからの帰宅後
息子のお見舞いのお返しを買いにイオン高の原へ。

100117H.jpg


・・・こういうお店にはなかなか足を踏みいれ難いです。ガーン
待つこと30分。
「おまたせ~」キラキラ
オサレエキスをたっぷり吸い込んだ妻が
いい笑顔で出てきました。

shirayukifukin
「白雪ふきん」

を購入したらしい。
あ~、なんか使ったことがあるなぁコレ。

時間も時間なのでイオンのフードコートで夕食。

100117I.jpg

つきひかりは「東大門」の「石焼キムチラミョン」アップロードファイルを注文。

100118J.jpg

とても辛くて美味しゅうございました。

100118K.jpg

息子も久し振りの牛丼に大満足の様子。
盲腸の手術後たったの1週間で大丈夫だろうか?ガーン
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

No title

息子さんお元気になられて良かったですね!
私も手術をしたことがありますが、術後すぐにおなかいっぱい
食べて、傷口が中から押されて広がった・・・ということがありました(涙)。
でも、おいしいものには勝てません~!

石焼キムチラミョンって初めて聞きました。
おいしそう♪

No title

>タカコさん

ありがとうございます。
その後の息子は元気いっぱい。
宿題をする前だけ傷口が痛むようなので大丈夫でしょう^^;

傷口が広がる様子は話だけでも痛そうです。
ひえぇぇぇ。

こんばんは

息子さんお元気そうで何よりですね♪

イオン高の原内は広すぎて行くのが億劫です(笑)
ただ、2階食品売り場近くのパン屋さんは結構おいしいのでそれだけのために行ったりしますけどね~。

私はフードコートだと必ず丸亀製麺になりますね~。
あのうどんは本当にうまーですよ。

No title

>きゃうちゃんさん

ありがとうございます。

イオン高の原は大きいですよね~。
ここにはモンベルがあるので好きです。

丸亀製麺。
食べたことあります!
うまいですよね~。
また行きたいです。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
