スポンサーサイト


ラーメン幸樹へ行った

今週は忙しい・・・。
ありがたいことなんですが、体がしんどいです。
そろそろブログに記録しないと忘れそうなのであわてて書いてます。

ラーメン幸樹へいってきました。
国道1号線に最近?出来たラーメン屋さんです。

100228A.jpg


お店は最近よくある風のファミレスのような対応をしてくれるお店で、
清潔感や気配りを全面に押し出している感じでした。
ですのでファミリーで入りやすいです。

でも大事なのは味。
「幸樹特製ラーメン」を注文。

100228B.jpg


ウホーうまそ~。
まずはスープ。
美味い!そして上品。
最近よくある系の魚系の豚骨ラーメンです。
和歌山にある「井出商店」をスッキリ上品にした印象です。
豚骨なのにスッキリしていいるので、
最後の一滴まで飲み干せる味でした。

ただ、一緒に出される柚子胡椒は
入れすぎると味が大きく変わるので注意が必要です!!←バカ





おまけ日記

心配したCRの工事通行止めですが、
つきひかりが通勤で使うエリアに限れば
通ることが可能です。
路肩に縁石を埋める工事をしているようで、
工事車両が塞いでない限りは通れました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

魚系の豚骨ラーメンって結構好きなんですよねぇ。
今度行ってみないと!!

CRの工事は影響がなくて何よりでしたね。
一応迂回路もあるようなので迂回路をのんびり走ってみるのも面白いかなと思ってます。

No title

>MURAさん

是非、行ってみてください。
期待は裏切らない良いお味でした^^

工事のおかげで経由地や目的地をいろいろ変えてみたりなど
結構この状況は楽しいです。

でも・・・雨ですね。;;
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
