スポンサーサイト


wiggleからの荷物。

1月に注文した荷物がイギリスからやってきた!

2ヶ月ほど待ちました。

1月末頃、wiggleでポチ。

「今注文したら2~7日以内にまっ先におくるよ!」

「悪いな、今在庫がないんだ、次まで待ってな。」

「お前のブツは2月中旬になる予定だ。それでもいいか?」

「お前のブツは3月中旬になる予定だ。返事がないようだがいいんだな?」

「3月23日に送ったぜ。文句があるならカスタマーに言いな。」

となり無事到着と相成りました。

100401A.jpg


中身は・・・

100401B.jpg
Campagnolo Veloce 10 Speed Ergopower Ultra-Shift Lever

カンパのウルトラシフトレバーです。

100401C.jpg


ちなみに二月前に到着していた荷物は
RDとFDです。

100401E.jpg

比べてみます。

100401G.jpg
新旧ベローチェRD

一緒。
でも、メッキが黒の塗装になって
格が下がった感じ。



100401F.jpg
新旧ベローチェFD

形状が大幅に変更されています。
ウルトラシフト対応でしょう。
塗装や刻印まで全てがグレードダウン。




100401D.jpg
エルゴレバー。

明らかに持ちやすくなっています。
ブレーキレバー部が大きくなって、
悪路で手がすっぽ抜けそうになる恐怖からの決別に期待。
グレードダウン感が否めませんが、
この握りやすさの為に出費しました。


さぁて、後はいつ取り付けようかな。ムフフフ。





えっ!なぜ11速にしないかって?
そんなこと聞くのは野暮ってもんですよ。奥さん!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

おお!ウルトラシフト!
僕もレバーを替えていて使用感も見た目も大変満足しています。
つきひかりさんも装着後の走行が楽しみですね~!

FDの形状が新旧で違うとは・・・。
これは大変気になるなぁ。
FD交換後のインプレも期待していますね(笑)

僕も最近超大物を導入して、いつ紹介しようかと思案中なんですヨ(ニヤリ)。

No title

>nobさん

やっぱりいいですか?^^
いやぁ、取り付けるのが楽しみです!

超大物・・・
つきひかりの予想は「ホイール」でファイナルアンサーです!!

レビュー楽しみにしています。

No title

なるほど。それで到着待ちだったんですね。
黒くなってシブイ感じになるんじゃないですか?

私はもう大物買ったんで当分はなにもありませんw



で、なんで11速にしなかったんですか(・ω・)?w

No title

購入当時はシルバーの統一感が気に入ってたのですが・・・。
黒は黒で今風な感じが良いかもしれませんねぇ。


>で、なんで11速にしなかったんですか(・ω・)?w

11速化したら、F3:13がサイクリーにドナドナされて行くか、
一杯のかけそばを家族3人で食べることになるからです。(´Д`) =3
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
