スポンサーサイト


朝錬2時間コース

世間では3連休ともっぱら評判?の日曜日。

つきひかりのお休みはこの日だけです。あぅぅ。がっくり

午後は今度購入予定のカメラの下見に大阪へ行くので、
午前中だけ練習しました。
2週間ぶりの練習なので無理をせず、
近場を一周するコースに変更です。

ルートは自宅~木津川CR~けいはんな~高船~くろんど池~自宅の
おおよそ40kmのコースです。

予想はしていましたが、足が回らないかお

2週間ぶりだとこうも落ちるものなんでしょうか??
CRを走っているチームのみなさんもペースがあがっていない様子。
どうも、つきひかりだけではないようで、ちょっと安心。泣く

やっぱローラーあった方がいいのかな?
でも、深夜に帰宅するつきひかりが使うのにはイロイロなハードルがありそう。。。

ヒルクラパートは比較的調子がよく、
後半の高船越え(最大16%)もなんとかクリアできたのでホッとしました。
フラフラですけどネ。泣く

高船越え




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お邪魔します

こんばんは。
久しぶりに自転車乗ると、思うように走れないですよね(^^;;
私の場合いつも久しぶりなので、毎回そんな感じですが(笑)

うちは場所的にローラーは厳しいので、レースの前だけ近所をまわる夜レンしてます。住宅街なので、車も少ないということで・・・。
でも仕事から帰ってから出るのって、結構勇気いりますけどね(苦笑)

コメントありがとうございます

>きゃうちゃんさん

コメントありがとうございます!
ブログを一通り拝見しました。
ものすごい成長ぶりを見るに素質の違いを感じざるを得ないですねぇ。。。
もちろん旦那様と比べるべくもありませんが・・・。
つきひかりの場合は休むと確実に落ちます。v-164
なかなか戻りません。
年です。
でも休まないと、疲れて足が回らなくなるという
2重苦です。

お住まいの場所。大体想像つくのですが、坂!
ですよね?
自分も山の上ですが、夜錬に出る根性なんかありません。
基本「ポタリンガー」なので。
「ポタリンガー」は夜錬なんかしませんから(w

坂なくして家に帰れず。

そんな場所です(笑)
でも、坂が近くにあるとトレーニングには最適ですよ~。
私はほとんど走りませんが・・・。ポタリンガーなんで(笑)
相方はもともと体育会系で、格闘技やってましたからね。
基礎体力が違います(^^;;

結構お近くなんですかね?
今月18日嵐山ポタの参加者募集中です(^-^)
初心者がいるので、20km/h以下巡航になると思いますが、もしご興味があればご参加ください♪お天気が問題ですけど・・・

お誘いありがとうございます!

京田辺市の山の上です。(勾配は緩いです)

嵐山ポタのお誘いありがとうございます。
その日が自主出勤(予定)なのが悔やまれます。
世の中どうなってんでしょうか?v-163
早朝に朝錬ができればいいかなってぐらいです。

今度、ポタ企画がありましたら是非参加させてください。
旦那様をはじめ、リンクされている方々のような豪脚ではないので、
置いてかれそうですか・・・(^^;;;;

ポタリング

今回は残念でしたけど、またちょこちょこやる予定なので、是非ご参加くださいね♪

11月は仕事が詰まってて難しそうなので、冬ポタになるかもしれませんが・・・。

相方の自転車仲間はちょっと変ですからね~。
でもあの人たちに付いていけば、クライマーになれますよ(笑)

re:ポタリング

>きゃうちゃんさん
その節には、是非お願いしますね。


>相方の自転車仲間はちょっと変ですからね~。
>でもあの人たちに付いていけば、クライマーになれますよ(笑)

あははは。ご主人をはじめご友人のブログを拝見していますが、
つきひかりの実力ではご迷惑をかけるだけですねぇ。
アラフォーは無理をしません。「ポタリンガー」ですからw
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
