スポンサーサイト


ぼろぼろやん

日曜のTTでの落車。

このブログを読んだ皆様からの
たくさんのお気づかいと励ましを頂きました。
本当にありがとうございます。

嬉しくて泣いてしまいそうです。アラフォーなのに。

さて、当日は如何にエライ目にあったかの武勇伝を
友人知人に語りまくっていたのですが、←ウザっ!

今日は冷静に被害状況を確認してみました。

○バイク

サドルの擦り傷  →  少しだけで問題なし            ¥0
ペダルの傷    →  今回のもの??              ¥0
クイックリリース →  見た目が悪くなっただけ          ¥0
タイヤ → 後輪にフラットスポット。もうレースには使えない    ¥6800

○ウェア

上             →   ダメだこりゃ         ¥10000
下             →   なんとかセーフ        ¥0
コンプレッションアンダー下 →   ダメだこりゃ         ¥4000

○体
擦り傷大  1ヶ所         ¥??
擦り傷小  4ヶ所         ¥??
心の傷               プライスレス


100215A.jpg
↑購入後初めて着たジャージ上

100215B.jpg
↑お気に入りのコンプレッションアンダー


衣類で体が守られていることがよくわかりました。
夏でも極力長袖かアームカバー等はした方が良いなと思いました。


さて・・・

またジャージ買いますか
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

自転車用のジャージって以外に高いんですよねi-229
コンプレッションインナーといえば、少々値が張りますがSKINSがお勧めですよi-236
もちろん僕も使ってます。

でも、何より身体の方が擦過傷ぐらいで済んだのが不幸中の幸いでしたねi-229

新しいジャージ買ったら、公開楽しみにしています♪

No title

>モルモット1号さん

SKINS!
・・・ほしいケド高くて手がでません。
でも、コンプレッションは使うと病みつきですよね~。

破れたのはスポーツDEPOオリジナルのものです。
怪我もコレのおかげでマシだったと思います。

・・・安かったのが幸いといえば幸いです。^^;

ジャージはまた同じのにします。
まだ一回しか着てませんから。(涙

ジャージ

悲しい結末ですね(T-T)
新品というところが痛い(^^;;

ヒナえもんも新品のジャージを着た日に限って落車してました。
かなり泣きそうになってましたよ(苦笑)
擦れたくらいだったので、つきひかりさんの比にはなりませんが・・・
ご愁傷さまです(-人-)

No title

>きゃうちゃんさん

はぁ、出費が嵩んで困ったもんです。
2回目の落車の時は泣くのを通り越して笑ってました。
「どうなってんだ今日は??」
空を見上げながら。

つきひかりの場合、
ヒナえもんさんとは明らかに違う笑天を持っているようですが、
性質が悪そうなので、認めたくないものです。

ついに、新しいジャージを買いなおしました。
・・・次回のイベントが楽しみです。

オハライにいかないと!^^;;

No title

はじめまして、ブログ訪問ありがとうございます。

落車すると結構掛かりますね。。。
大きな怪我じゃなくてよかったですね。


自分の順番位から
ちょうど小雨が降ってきてビビッてコーナー
に入ってました。。。

やっぱり順位はダメダメでした。

イベントかCRで会えると思うので宜しくお願いします。

No title

ひゃ~大丈夫~
お大事にして下さいね。
ジャージは残念でしたね。
でも大怪我ではないくて良かったです。

心の傷プライスレス・・www

No title

>K-TANさん

コメントありがとうございます!
自転車は初期費用はかかるけど、
あとは乗るだけ!って思ってました。

でも、自転車エンゲルは上昇の一途をたどっています。

天気が微妙でしたから仕方ないですね。
でも、大丈夫です。
ビリはガッチリつきひかりが押さえていますので(;;


No title

>ルークままさん

ありがとうございます!!

いやぁ、ホント怪我には気をつけないと・・・。
いろんな人に迷惑かけますし・・・。

プライスレス・・・いろいろと勉強になりましたんで^^;
ジャージは仕方ないですね。
新品なのがほんっとに痛い(;;
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
