

明日香に観光

クリテリウムの後、
妻の希望に沿う形で明日香観光してきました。

まずは近鉄飛鳥駅近くにあるCAFE「ことだま」さんへ

100429A.jpg

う~ん・・・これって民家だよね?
田舎によくあるやつ。

100429B.jpg

一応、カフェらしいが・・・。

おじゃましまぁ~す・・・。

100429C.jpg
100429D.jpg

つきひかりの実家付近にこんな家いっぱいあるぞ。
ちなみに農家の妻の実家はまんまこんな感じ。

なんかカフェに来たというより、
妻の実家にお邪魔した気分。^^;

100429E.jpg

をを!懐かしいテレビ!!



100429G.jpg

何を注文したかは失念・・・。シマッタ

ケーキセットにアイス、イチゴジュースだったような・・・^^;
明日香ルビーというイチゴを使ったメニューを中心に注文したハズ。
写真で確認してください。

100429F.jpg
なんか居心地いいなぁ。寝てしまいそう。。。


さて、カフェで一息ついた後は明日香めぐり。
とはいっても時間も時間。
初めて明日香に来た息子の為に少しだけです。

100429H.jpg
石舞台~。

100429I.jpg
岡寺~~。


もっと回りたかったけど今日はこれまで!
また行きたいなぁ。


コメント

非公開コメント

プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
