スポンサーサイト


第19回布目湖畔サイクルフェスタ2010 後編

続き

100516G.jpg


お腹が空いたケドお昼にはまだ早い時間でした。
でもなのと←走れよ!
日差しを避けるためにテントへ移動。

くぅさんの旦那様が陣取ってくれてました。
ありがとうございます。

旦那様はリカンベント乗りの方。
以前、リカンベントトライクを真剣に
考えたことのあるつきひかりは興味津々。
執拗に話しかけてスミマセン。
自分でもウザいと思いましたヨ。^^;

100516E.jpg


あれ?既にお昼を配ってる??
いやぁ、助かりました。
危うくエイドステーションのバナナを食べつくす所でした。←ナイナイ

100516F.jpg

おお~ウマいっす!
このイベントに参加した意味がここにあります。^^

この豪華な料理をこれだけの人数用意するのは大変だったでしょうね。
運営委員の方々に感謝です。


午後からまた一周走ります。
MURAさんは早々に視界から消えました。(;´Д`) =3←こればっか^^;
クゥさんは危うく柳生へと向かいそうになってました。

いやぁネタ満載でタノシイです。^^

つきひかりはFDを調整しながら走行。
どうやらワイヤーの初期伸びだったみたいです。
でももう大丈夫のようです。

そして最後におたのしみ抽選会!

100516K.jpg


つきひかりは靴下をゲット。あっ写真忘れた。
他の方々も順に商品をゲットしていく中、
MURAさんときゃうちゃんさんの名前が呼ばれません。
微妙な空気が流れます。

「売価1万円相当で、自転車乗りなら誰もがほしがるもの」の抽選が始まり、
見事きゃうちゃんさんが当選!

でも、呼ばれたのは二人で、じゃんけん勝負とのこと。

100516H.jpg


子供相手に容赦なく勝利を収め。
見事「カーボンボトルゲージ」をゲット。
おめでとうございます!

100516L.jpg


その後キャンギャル状態のきゃうちゃんさん。
カメラ小僧達の餌食になっていました。
この日一番輝いていたのはきゃうちゃんさんで間違いないでしょう。


さて、そろそろお開き。
帰りルートについてMURAさんに相談。

激坂を通るルートばかり紹介頂きました。
あはは・・・キクヒトマチガエタヨ。

MURAさんは来た道を戻られるらしいのですが、
最後ぐらいはガッツリ走ろうと、柳生ルートを選択。
「体力が削られますよ」との忠告を無視し、そのあと激しく後悔。
つきひかりはいつもこんな感じだ。
ヘロヘロになって家に帰りつきました。




MURAさん、きゃうちゃんさん、くぅさんとお連れ様方。
本当に楽しかったです。ありがとうございました。
また機会があったら一緒に走ってくださいね。


それから、大会を運営したスタッフの皆様。
楽しく過ごすことができ感謝です。
お疲れ様でした。


100516I.jpg
↑ピントあわねぇデジカメほしいぃ。


走行距離 128.7km
平均速度 11.9(停車中もカウント)
平均ケイデンス 71
獲得標高 1434m
スポンサーサイト

テーマ : イベント
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

イイですね~

お昼ごはんに抽選会付きとは、エエですねー
しかも、走り放題とは!羨ましい。
お腹一杯走れましたか~?

No title

>ワタルさん

走り放題については、正直あまり走ってないです^^;
帰りも入れると100km以上はあるので、
無理はしませんでした。

お昼に抽選。あとお土産もありました。
かなりお得な感じでしたよ。^^

日曜日は

ありがとうございました。
とても楽しかったです♪
相方とつきひかりさんは、やっぱり12周回のほうがよかったんじゃないですか?(爆)

ダム一周しかしてないやる気なしの私が、一番最後にいいとこ取りしてしまってすみませんねぇ~(笑)
目立たないようにしてても、なぜか表舞台に立たされる運命にあるようで(^^;;

柳生方面、まさに生き地獄ですよね(笑)
初めて行くと結構辛いらしいですよ。

No title

>きゃうちゃんさん

ホントありがとうございました。^^
たのしかったです。

12周回を走ったら、この日の走行距離は200kmを軽く超えます。
つきひかり程度のライダーでは、家に帰りつくことができません。
誰も迎えになんか来てくれないし・・・;;

柳生方面はアップダウンが多くて参りました。^^;
帰宅後地図を見ると往路の方が距離が短い!
「消耗するけど近回り」のつもりだったんで自爆しましたヨ・・・。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
