スポンサーサイト


大正池で稽古

5/30日


今日は息子の送迎の運転手を仰せつかりました。
送った後は、お迎えまで3時間程の空き時間があります。

そんな時はロードバイク。

この気軽さがいいです。
時間が読めないつきひかりは特に。^^


さて・・・どこ行こうか?
あんまり時間もないし、冒険して迷子になる訳にいかんし。

いつもどおり大正池ということで。

100530A.jpg

もちろんTT。
前回は、前半を抑える走り方で自己新でした。
今回、前半をもうちょい追い込んで走ってみました。

タイムは・・・

100530C.jpg


23分59秒!!

やった!23分台です。
でも、またビミョーな数字。^^;
さじ加減でなんとでもなるタイムがでましたよ。

さて、和束に下ります。


100530D.jpg

新緑が奇麗で思わずパチリ。




さて・・・。

100530E.jpg





・・

・・・




戻りますか。(゜Д゜)






100530F.jpg


登頂~~!!

しんど過ぎる!!_| ̄|○


その後は井出方面に下り。
普賢寺から高船、笠上神社へ←激坂コース。
激坂で廃人直前のつきひかり。


100530G.jpg

その後、ヘロヘロとくろんど池を経由。
帰宅しました。


疲れ果ててソファから離れられない。。。

生えた根を引きちぎり、息子のお迎えへと向かいました。

(続く)




スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

さすが!やっぱり・・・・な人は違いますね!
ここ最近のつきひかりさんはCRよりHC(ヒルクラ)のほうが多いみたい・・( ̄∀ ̄*)イヒッ
廃人プレイ、お疲れさまです(爆)

No title

お疲れ様です~♪

上りますね(*^_^*)
もうそろそろ、変○から廃人に格上げの時期でしょうか?
でも、地元民ではない僕としては、どんなコースか分からないです・・・(T_T)
↓こんなので走ったコースとか教えてもらえればうれしいです<(_ _)>
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/

No title

>nobさん

CRは暑いし。
涼を求めて山へ向かってしまいます。

・・・という言い訳ではダメですか?^^;;

むしろ、暑いというか熱いというか。^^;
ソッコーで燃え尽きて、いつも廃人です。

スタミナないんですよ。;;

No title

>モルモット1号 さん

ルートラボ挑戦しました。
でも、後半部分がルート認識しないんです;;
距離が3kmほどで
平坦~10%~5%~10%~5%~12%~15%って感じ←むしろ解らん

廃人ですか・・・。
どんどん人としての意識が遠のいていってますね~。


まだ、正常ですよー!ヽ(*`Д´)ノ

・・・たぶん。

No title

>つきひかりさん
ルートラボでコースを認識しない場合は、直線で自分で道をなぞっていきます。
カギ矢印(道ピタモード)じゃなくて、直線の矢印(直線モード)ですね。

・・・15%って悪魔のような数字が見えるのは気のせいですか?
もう、十分廃人でいいと思いますよ?

僕は、これまでどおりゆるくやって行きます!!
これなら、変○では無いですよね?

No title

>モルモット1号さん

ルートラボの使い方解りました!!
ありがとうございます^^

早速やってみました。(ブログに追加)

十分廃人でいいですか・・・。
これからは、廃人自転車協会でもつくって布教活動でもしようかな。

あっ!モルモット1号さんは当然当協会のメンバーです。
6/2のブログ見てますよ!
あの標高を自転車で走るのは○態さんしかいませんので。(爆
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
