スポンサーサイト


サイコンを付けるのがコワイ!!

2日ぶりのジテツウ。

快晴だった2日間を除いてジテツウしている
とても運がいいつきひかりです。こんにちは。

他にも、
キャンプに行くたび豪雨になるとか、
ゆっくりしたい休日に限って快晴になるとか、
ポタにでると、行きも帰りも向かい風!風とか、
稼ぎもないのに物欲だけは湧いてくる。
などの伝説を持っています。

さて、本日。
物欲のままに購入したご自慢のアイテム、
ガーミン705君(GPSサイクルコンピューター)を
いつもの様にクロスバイクに取り付けようとしたところ
マウントの解放レバーが折れているのを発見!!

ガーミンマウント正常
こちらは正常。矢印部のレバーがあります。

ガーミンマウント折れ
解放レバーが折れています。かお



このままでは取り付けると外すことが出来ずに
ガーミンはクロスバイク専用になってしまいます。(んなこたぁない)
まさに、ハマると抜けられないアリ地獄!!アップロードファイル

マウントを購入するまでの間、しばらくはサイコンなしで通勤です。
しかし、マウント2500円って高いなぁ。ガーン
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

まいどです~、エチレンです!
ブログ開設おめでとうございますです!!!

いやぁ、ご挨拶が遅れてすいません。

なにせ「あれがああなってこうなって・・・」ですので(爆)

「続」と言う事は以前にも書かれていたのですか?

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/オイトイテ

705買われたんですね~。

私も欲しい機種なのですが・・・・先立つ物が(笑)

さっそくですが、リンクよろしいでしょうか?

と言うより・・・・・もうリンクしちゃいましたです(笑)

ご近所ですし、今度ご一緒しましょう

No title

>エチレンさん

ありがとうございます!
最近ブログ更新がなかったんで心配してましたよ。

705は必要かどうかは微妙なかんじです。
地図やナビはほぼ使わないというか、
常に必死に漕いでるので見れないです。
あははは。

私の方もリンクさせて頂きました!
鈍足ですが、近いうちにお供させてくださいね。
これからもよろしくです。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
