スポンサーサイト


ルディプロジェクト エクセプション到着

先週からずぅ~と仕事が忙しく、
別の意味で廃人寸前のつきひかりです。こんにちは。


海外からまたまた小包が届いたので紹介します。^^

100610A.jpg

香港からきました。注文はイギリスです。

中身は・・・

100610B.jpg

ルディのエクセプション!

実はすでにライドンを持っているんですが、
超ド近眼+乱視の目にはレンズのカーブが強すぎて違和感ありまくり。
購入前からわかってたことなのに、
痛い目を見ないと納得しない貧乏体質なんです。


100610C.jpg

今回は赤レンズ。
路面の状況が読み取りやすいらしいのでコレで決定。

100610D.jpg

跳ね上げ式は突然のトンネルにも有効ですね。
調光レンズだとクリアに戻るころにトンネル抜けます。

100610E.jpg


・・・さて、後はいつレンズを入れに行けるかが問題だ。



おまけ日記

「はやぶさ」のTCM-4(最後の軌道変換)が無事完了したようですね。
イオンエンジンが良くもってくれたもんです。

地球帰還の日まで、あと3日。がんばれ~~~。
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

つきひかりさんも着々と物欲を満たしていますね(*^_^*)
使える日が楽しみですよね~♪
僕はオークリーのジョウボーン使ってます。

No title

おおっ!
NEWアイウェアご購入ですか!
跳ね上げ式だとトンネル内も重宝しますね。
私の場合(誰でもかな?)、トンネル内はいつもアイウェアをずらして走っています。
なので車が通ると砂埃や飛び石が気になって怖い・・・。
ちなみに私もJOWBONE愛用です。

No title

>nobさん
ジョウボーンの売りってレンズ交換みたいなんですけど、レンズって換えて使ってます?
まぁ、レンズが傷ついた時の事を考えると簡単に交換できるのは助かりますが。。。。
ちなみにリブストロング使ってます。

No title

モルモット1号さん>
7ヶ月程度の使用で一度も変えた事がありません(汗;)
それと最近、替えレンズの片割れを無くしまして・・・。
モデルはポラライズド(黒)です。
LIVESTRONG、いいですね~!近頃は受け側が色違いの物に惹かれています・・・。

つきひかりさんも次は是非!(笑)

No title

>モルモット1号 さん

レス遅くなりスミマセン。
なんだか忙しくて・・・;;

ジョウボーン。
むちゃくちゃカッコいいですね!

物欲満たしてますよ~。^^

影響されやすいので、あまりいろんな情報は危険です。 >_<

No title

>nob さん

レス遅くなりスミマセン。
納期直前はしんどいです。忙しすぎ・・・;;

ジョウボーンつながりですね!
いいなぁ~~。かっこいいなぁ~。

あまり背中を押さないでください。
簡単にふらふら~と進んでしまうので・・・^^;

・・・ところで、

これはド近眼でも使えるのですか?( ゚д゚)
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
