スポンサーサイト


ピナレロ Tシャツ

はやぶさの再突入後、3日程部屋の隅っこで三角座りをしていましたが、
ようやく意識が戻りました。

まだ、脳のリハビリが必要ですが、
今回の快挙がいろんな方面に与える影響なんかを追って余韻に浸っています。


さて、MURAさんのブログで紹介されていたピナレロTシャツ。
近所のユニクロで見つけたので買ってしまいました。^^

100616A.jpg


サイズはM。
ちょっと肩がキツメです。
Lの方がよかったかな?

100616B.jpg

ただのプリントTシャツと違って、しっかりと出来ています。
ピナレロ乗ってるのにこれを買わない訳にはいかんでしょう。←ホントか!?

はやぶさは終了しましたし、
これを着て、次のクリテへのモチベーションを上げていきますっ!!
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

!!!買おう買おうと思っていたのですがいざ発売されると・・・二の足を踏んでます。(笑)

ピナレロ乗ってるのに>
・・・Σヘ(○д●)ノ
これを買わない訳にはいかんでしょう>
・・・ヒデブ!○| ̄|_

ユニクロ行ってきます・・・(笑)

No title

>nobさん


そうでした。nobさんFP5ですもんね。^^;



・・・まだ、買ってなかったんですか?(爆

買ったはいいけど、普段着るには少し勇気が要ります。
つきひかりの周囲は派手に冷やかしてくれますもんで・・・。^_^;

一種のコスプレに見えるんでしょうねぇ。

No title

お揃はなんかヤダな。。。(笑)

富士ヒルクライムの時着て行きました。
やはり既に着ている方もいてエレベーターで一緒になりましたが、その時私はジャージに着替えていたので変な雰囲気にはなりませんでした(笑)

ところでつきひかりさんはけいはんなサイクルレース(7/19)は出られないんですか?
すでに申し込み始まってますよ~

No title

>MURAさん

そんなに恥ずかしがらないでください。
すでに変態の領域に足を踏み入れているから、
もう捨てるものはなにもないじゃないですか(爆

nobさんにも買って頂いて、全員で集合したら・・・

チョット気持ち悪いかも・・・( ̄∀ ̄;)


カレンダー見たら、
けいはんなの日は出勤日でした。(;;
上手くいけば休めるかな?ってぐらい。
次は花吉野クリテです。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
