スポンサーサイト


ビワイチ 194km完走

猛暑と酷務で疲れ果て、
夏風邪になってしまいました。
咳と鼻炎、自転車に乗れない苦しみで悶えているつきひかりです。
こんにちは。



7/21~7/23。

二泊でビワイチしてきました。





息子が。


「アドベンチャーキッズスクール」というところの
野外体験学習で「MTBで琵琶湖一周」に参加したのです。

10-07-21A.jpg


10-07-21B.jpg


10-07-21C.jpg


この一年で一番の酷暑を記録している中、
完走することができるのか心配していましたが、

臭っさい匂いを引っ下げて無事帰ってきました。^_^;


無事フルビワイチを完走した息子が、
またひとつたくましくなったように見えるのは、
親馬鹿のせいではないと思います。←親馬鹿の典型



10-07-21D.jpg
↑ヘルメット焼け(笑


10-07-21E.jpg
↑ボロボロ擦り切れた琵琶湖一周地図。ヨクガンバッタネェ~^^
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

No title

暑い日が相変わらず続きますね!
息子さんには良いひと夏の経験となった事でしょう。
ひとまわりもふたまわりも大きくなって、やがてお父さんを抜かして・・・
その日が近くならない様、峠で精進ですねヽ(*´∀`)/

あ~~~、琵琶一・・・。
苦いひと春の経験がトラウマになっていまだドラフティングが怖いです・・・( iДi)

No title

ビワイチ、息子さんスゴイですね。
たいそう成長された事でしょう!
しかもこの暑さですものね。
子供の成長に負けないように、自分自身も成長せねばと思う今日この頃です。
しかし、それはどうも無理な話なんですが・・・。

No title

>nobさん

ホント暑いですね。

息子は自慢げに成果を自慢します。
目標は「おとうさんを抜くこと」といってます。^^;
「なら一日で回ってみれば?」と大人げなく返しておきました。

・・・さて、峠へいくかぁ~・・・。


ビワイチでの落車。
すっかり、トラウマになっておられるようで・・・^_^;
ドラフティングが無理なら、
前を曳くしかないですねぇ~。( ̄∀ ̄*)ニヤリ

No title

>かつおさん

ありがとうございます!

少し自信が出たのか、
大きいことを言うようになってしまいました。^^;
困ったもんです。

息子は成長曲線ですが、
つきひかりは年齢的にも下降線。。。
いつかは交差する日がやってくるとはいえ、
認めたくないものですね。
特に息子には・・・^^; ←困った親です。
プロフィール

つきひかり!

Author:つきひかり!
健康診断に引っ掛かり、慌てて体を動かしはじめました。
2008年にロードバイクを購入。
週末のポタリング中心でしたが、2009年春からジテツウを開始。
同時にどこまで自転車に乗れるかマイペースながら挑戦をしています。
もともと天体観測やラーメンが好きな文化系のおっさんがどこまで成長できるか!?

通勤にはクロスバイクのTREK7.3FX、ロードバイクはピナレロF3:13に乗っています。

2010年に

メインバイク F3:13→KUOTA KEBEL
通勤、ポタ 7.3FX→GIANT SCR2
お買い物用 7.3FX

に変わりました。
どれもイイ自転車です。^^


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
にほんブログ村

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
